忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の【中韓を知りすぎた男】さんを読んでビックリ。
ええっ?ご存じなかったんですか?!
ピンポイントの論証を掲載されておられるので、
てっきりすべてお見通し!・・で書かれているのかと思い込んでいました。

なぜ小沢は日本国を滅亡させることがはっきり分かりきっている
この悪法を成立させようとするのか?
私は最初韓国人のために働く小沢は権力を得るために
金と票が目的だと思っていました。
しかし日本の常識でどう考えても理解をはるかに超えています。
日本人でありながら自分の愛する国を外国に平気で売るなど
信じられませんでした。

(中略す)


民主党の国会議員の多くが中韓の出身だとすれば、
すべての謎が氷解します。


(中略す)

現在の外国人登録制度のざる法について

住民票にあたる『外国人登録原標記載事項証明』にも
過去の住所録は載っていません、届けませんから。
外国人ですから住所を生まれた時までたどる必要がないという
建前は分かりますが、昨年、自民党や法務省が登録法を変えようとしたときに

民団、総連が反対した理由が分かる気がします。
いくつでも現住所がもてるのです。


【中韓を知りすぎた男】さんより一部抜粋

------------------------引用ここまで

でもこれで、【中韓を知りすぎた男】さんの舌鋒も更に期待出来ますね!
人気ブロガーさんには本当に頑張って貰いたいです。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]