忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この自称ジャーナリストのオッサンですけども、

上杉隆


これからまた出てくる悪寒がするので、
今のうちに曝しておきますね。
麻生クーデターの大嘘記事をこいたヤツですわ。

「筆者〔上杉〕は官邸周辺から、
安倍が「麻生に騙された」と苦い言葉を漏らす場面を聞いている。
そもそも、身内だけに漏らした不満の言葉だ」
(『週刊文春』2007年9月27日)。

ソース

なるほど。
どうもまっとうなジャーナリストではなさげですね。
みみっちい経歴詐称もしてますし。
目立ちたくって仕方ない系の人かとお見受け。

今は特捜批判で目立とうと必死のようですが、
基本、民主党寄り、小沢擁護なんですね。
遠回しってやり方が、イカニモ姑息野郎です。
笑っちゃうのが、民主党主催のゴルフコンペに参加してんですが、
「費用は自腹で払った」と釈明
(ただし、領収書などの物的証拠はない)し、
逆にゴルフをプレーするだけで癒着や接待とみなすことは、
ゴルフ競技への無理解だと弁解した

ソース

爆笑もんです。
ゴルフ競技への無理解
ですと。(爆)
領収書もないくせに〜。w
お金は貰ってても自腹切ってるわけがない。
まぁそう言うヤツと言うことで。
コヤツの記事を鵜呑みにしないように。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]