忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1374] [1373] [1372] [1371] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365] [1364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとあの国のあの選手の映像が減って来ましたね。
もう、TVに映るたびにブチって消してたんですが。(笑)
でもこれ、全国民で同じ事をやってたみたいで、
視聴率のこんなネタバレみたいな話が出て来てます。

341 :Trader@Live! :2010/03/04(木) 00:08:30 ID:Rynct3sG
俺、某視聴率調査会社勤務なんだけど、
視聴率って何時何分まで綺麗に出るのね。
言わば、番組のどの部分で視聴率がどーのこーのって言うのが
今後、テレビ局のタレント起用であったり、
企業さんのCMタレントの選考に大きい影響があるのよ。

で、今日、某大手企業(死んでも言えない、勘弁してくれ)から、
妙な資料調査依頼があったのよ。
CMもバンバン打つ、CMの種類も商品別に何種類もあるようなクライアント様なんだが、

2月28日から3月1日までの民法の朝のニュース
(ズームイン、朝ズバ、めざまし、やじうまプラス)
ワイドショー(スッキリ、トクダネ、スーパーモーニング、
ひるおび、ワイドスクランブル、ミヤネ屋)
夜のニュース(リアルタイム、NEWS ZERO、イブニングワイド、
総力報道THE NEWS、NEWS23、スーパーニュース、ニュースJAPAN、
スーパーJチャンネル、報道ステーション)

これを番組内容と照らし合わせての視聴率が欲しいって言われて、
資料作ったんだが、驚いたね、これ。

キムヨナ登場の瞬間、視聴率ガタ落ちに落ちる。各局例外なく。
数字は言えないけど、半減以上の数字がズラリと並ぶ。
そのくせ、バンキシャ(依頼されてないけど、付け足した)の数字は
いつもより全然良かった。
バンキシャだけがキムヨナ登場で視聴率が全く落ちないどころか、
むしろ上がった。

こう言う数字を見ると、旅行代理店とかどんな数字になってるのか気になるわ。


【ニートな2ちゃんねらー日記】さんより

------------------------引用ここまで

ほいでね、このキムヨナ事件の影響がもの凄かったようで、
絶賛嫌韓日本人増殖中!だそですよ。(笑)

唯一、キムヨナ選手を扱った番組で視聴率が良かったと言う
TBS『バンキシャ』の放送内容は、
3Aにマイナスを点けたのは誰か?
と言うもので、証拠写真として、【日本の底力】さんでUPされている
TBS『バンキシャ』のキャプチャーショットが出回ってます。

“Clickすると拡大”


同上写真を世界中に拡散希望
と言うことで、よろしくお願い致します。(笑)


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]