忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【雅子さま阪神大震災の追悼式へ 宿泊する公務は2年ぶり】by-asahi

宮内庁は15日、17日に兵庫県で開かれる
「1・17のつどい——阪神・淡路大震災15周年追悼式典」
に皇太子ご夫妻が出席する、と発表した。16日午後に東京を出発する。
雅子さまの宿泊を伴う地方公務は08年1月の長野県の冬季国体以来2年ぶり。


・・だそうです。
長野の冬季国体の時は、途中で帰っちゃったんじゃなかったか?
大丈夫なんでしょうか?
もうずっとご静養でよろしいような・・。
一般参賀もお休み頂いてよろしいのにね。
先日の音楽会の際、帰り際お立ちになる時、ご自分の膝掛けを
皇后陛下にお渡しになっちゃったそうな・・・。
よほど緊張なさって・・とどこかに書かれていたが、
う〜ん、心の底から『尊敬』があれば、あり得ない失敗ではないかと。
すいません。邪推しました。
妃殿下のご病気はご自分でこしらえてしまったもの。
あくまでも自分を押し通す我の強さは、○○レそのものなりね。
潔く、『捨てる』勇気をお持ち頂けないものか・・。
日之大神はおおらかな神であられるけれど、神さまの慈しみにも限度がある。
慈しみと過保護はまったく別物だからね。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]