忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『子供手当』の財源で大騒ぎが続いているけども、
これが目くらましになって、後ろで危ない法案が次々と
繰り出されると言う、恐ろしい事態になっておりますな。

政権が代わると言うのは、こう言う事なんだね。
民主党が普通の民主党なら良いのだけど、
バックに連なっているのが韓国、朝鮮、中国だなんて、
恐ろしいことだわ。


子供手当に掛かる国家予算は毎年4兆円だっけ?
毎年だよ。凄すぎる。
うちも子供がいたので、子育て支援は賛成だが
親の立場で言わせて貰えば、現金支給は危ないです。
巷で言われているように、教育費に使うとは限らないもの。
高校、大学の授業料無料。これだけでもすごく良いと思う。
そうすれば、貧しい家の子供でも進学への道が開かれるし、
何より優秀な人材が育ちやすい環境になるものね。
それこそ、国の宝を育てる事になる。

アメリカ様は沖縄普天間基地移転問題で、
態度の決まらない日本にご立腹の様子。
それそうだよね。
向こうはもう、そのつもりで動いている筈だし、えらい迷惑蒙ってる筈。
鳩山さんは相変わらず極楽とんぼ状態だし、
郵政の新社長は明らかな"ワタリ"だわ、
ミスター年金の長妻大臣は、
どうにも使えない史上最悪の大臣だって折り紙付いちゃったし、
国内がインフルエンザですでに大変な事態に陥っていると言うのに、
大臣にインフルエンザの質問するなって事になってるらしい。
アフォか。

この隙を狙って動くなよ。千葉ぁ〜〜!

小沢さんは鳩山政権に距離を置いているよね?
閣僚が揉めても気にしてないみたいだし。
この人は、いったい何がしたいんだろう?
不気味でならないわ。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]