忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳩山さん、とうとうやっちゃってくれましたね・・。
もうTV観てても不愉快で、すぐに消しちゃう習慣付きました。

ところで彼の言う温暖化ガス-25%って、
発展途上国からの排出権を買うと言う意味らしいけど、
中国から買うんだってね。
分かりやすいよねえ。
そそそ。上前貰うんでしょうね。
もっとも、中国では必ずしも『東アジア共同体』構想を
歓迎しているわけではないみたいです。
特亜以外の国は蚊帳の外、で、お怒りの国も出て来ますわな。
こう言うの、独善って言うんでしょ?
アホの考えなんか押しつけられても至極迷惑。
各国とも、どんだけ死力を尽くして国を護っていることか・・。
ノー天気には解るまい。


『東アジア共同体』。
特亜以外で賛同国が出なかったりして。
友愛ね、そそ。
そんならまず、ウイグル地区の方たちとかチベットの皆さんとか
助けてあげたらいかがでしょう?
台湾はどすんですかぁ〜?

アメリカ様も表から裏から動き出したって言うし。
さっさと新党立ち上げて、政権奪回を目指して欲しいけど
ものすごい資金が必要だと言いますね。
そうなると、やっぱり自民か・・と言う事になりますが、
選挙大敗の原因さんたちは、まったく理解していないとか。

テロリストやレジスタンスの気持ちが良く解るような気が・・
して来だした今日この頃です。
自民党の中川(女・シャブ)さん、森さん、武部さん、二階さん、
河野(父)さん、小泉(息子)さん、
あなた達が自民党の船から降りないなら、
いっそそのまま消えてくだされ。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]