忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

在日団体が焦って民主党をつっついてる理由。

---------------------チラ裏倉庫さんから引用

心配せんでも立法化が進んでるよ
在日の徴兵と国籍維持手数料と言う名の徴税。
因みに既に在日未成年男子のリスト化は済んだご様子。
因みに徴兵されると特永資格はなくなるよ、
それが嫌なら税を払えと言うことでしょうな。
実質的に国外在住国民の人頭税になりますな。
北米で帰化を焦ってるのはコレがあるからと言う噂。


心配せんでも民団 街道 日教組 利用されて終わり。
その前に、韓国で在日の兵役 納税の義務に関して
履行すべきとする法案を議員が行っているのをどう説明する。
さらにな、
日本で選挙権行使しようとすれば
本籍 大韓民国じゃダメなんだよ。
韓国のドコドコってのが必要になるんだよ、
一度帰国しなくちゃならんね。
住民登録を本国でしなくちゃならんのよ。
でっ
住民登録した時点で現行の難民としての
特別永住資格が喪失する
がどうする。
お前ら日本の法の抜け穴探す前に
韓国の法と日本との協定関係調べてから選挙権求めろ。


ああ! だから戸籍削除云々!

-------------------------

・・・なのだけども、そうそう簡単に通る法案とも思えず。
案外ハードル高いね?>参政権
小沢さん、これ知ってて煽ってんじゃないの?
やるやる詐欺で、民団から搾り取る気かな?

更にあるぞ。


韓国の改正国籍法の運用上の特例が廃止された場合は
日本に住んでいる韓国国籍の18歳以上の男性が徴兵検査の対象となり
徴兵検査を拒否すると韓国の裁判所から出頭命令が出ます。

韓国の裁判所からの出頭命令を無視すると
公務執行妨害の罪で逮捕状が出ます。
日本と韓国は日韓犯罪人引渡し条約を締結しているので、
韓国の警察から日本の警察に対して公務執行妨害の
犯罪人の引渡しが請求され 該当する在日は日本の警察に逮捕され
韓国に強制送還されることになります。

親日法を拡大解釈し、第二次世界大戦後に帰国せずに蓄財した
在日の子孫も親日派だとすることで
在日の日本での財産を没収することもできます。
朝鮮戦争で母国が苦しんでいる時に日本で平和に暮らしていた
在日の存在を糾弾し、世論を形成することも簡単なことでしょう。

韓国の改正国籍法では
徴兵審査に応じていない者の韓国国籍からの離脱を認めておらず
って事は帰化して日本国籍を取得していても、
韓国本国はそれを認めていません。
ってことだろ。
帰化人も在日も全てひっくるめた騒ぎになるな。
しかも、それを受けたのは他ならぬ民主党と言う事になる訳だ。www
そう、帰化していても対象になるらしいよ。


全財産没収で強制送還
だから、在日はあわててるんだよ

-------------------------引用ここまで

在日韓国人が、日本で特権特権で、のうのうと暮らしている事を
面白くないと思ってるのは、韓国も同じと言うことか。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]