忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3530] [3529] [3528] [3526] [3525] [3524] [3523] [3521] [3520] [3518] [3516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきパクチーを買って来たんですよ。
最近、このラーメンにはまってて
パクチー足したら絶対うまいぞ?と思ってね。

でも、パクチーってどんな臭さだっけ?と。
思い出したくて少しかじってみたら、
ああ?これだっけ?
なんだろう?これ?
あ?!わかった!!カメムシの匂いに似てる!!

自民党が政権を奪取してもう3年半?
になります?
早いものですねぇ。

それまで、blogでわんわん保守を応援していた仲間も
一人減り二人減り、私も水面に潜りました。
なんかね、書きたい事が無くなってしまったんですよね。
不思議な感覚でした。

そして今日、久々にびっくりしたニュース。
青山さんが参院選に出馬なさると言う。

「今、夜が明けつつあります」青山繁晴さんのブログ

なんとも意味深な前回のブログ。
なるほど。
以前から政治家になることは固辞しておられましたが、
とうとうお出になりますか。
ものすごい投票数になりそうね。
毎週木曜日の「虎ノ門ニュース(DHCシアター)」の視聴者数も
ダントツですものね。


青山さん。
ちょっとだけ引っかかる。
ch桜との関係。
たくさんの人がch桜から離れたような。

選挙応援にch桜が出てきたら、
ちょっとやっかいな事になりそうな。
大丈夫か?



パクチーはカメムシの味。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]