忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3534] [3533] [3532] [3531] [3530] [3529] [3528] [3526] [3525] [3524] [3523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の上司が真正の人格障碍者で、
まぁなんと言うか、こんなやつ本当にいるんだな?と
毎日驚くばかり。

タチの悪い事には、こいつ機嫌の良いときは誠に良い人。
それが一旦、自分の気に入らない事があると途端に豹変。
私はこやつと同期で、やつの窮地を何度も救って来た事もあり
喧嘩も負けないでやれるのだけど、
そこはそれ、相手はまともでないのでと言うか、
目つきが変わる瞬間、ゾッとして腰が引けてしまう。
本当に魔物の目になるんです。
うっひゃ~( ̄▽ ̄;)って感じ。

いくら担当のマネージャーに直訴しても、
販売力がある(平気で嘘をつけるので)で
人材不足もあって上の上が離さないみたい。
最も、ここまで悪辣な状態だとは理解してないのだろうな。
・・・勘弁してほしい。

ここで私は呪いを考えた。
たぶんできる。できるけどやらない。いややれない。
そこまで自分を貶めきれない。
きれなくて良いのだけど、悔しいですわなぁ。

神様方は、この世のこと(自分の生活諸般の事)は
あくまでも自力で解決しなさい。(〃▽〃)b
と言うスタンス。
やれやれ。

悪縁を良縁に・・とは謳うものの、人って変わらないと思う。
じゃぁ自分がもっとお利口に立ち回れば・・と考えても
それはずる賢くなると言うのとどこが違うのか?
それに、相手に調子を合わせているうちに
おそらくだいぶこちらも泥を飲む羽目になる。
不正にも目をつぶらないと行けなくなるだろう。
そんなのイヤだ。

呪いは必要かも。
こう言う場合は呪って良いとか、指標があったら良いなぁ。






PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]