忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選挙後、マスゴミがおかしくなってる事に気づきましたか?
何と言えば良いか、目が泳いでるみたいな、
例えばワイドショー番組。
もう誰の気も惹かないのりPの追っかけ番組と化してます。
無難に出せるネタが無いって事ですね。
本気出せば、自民の老害議員の不正を暴くとか、
鳩山夫人の海外メディアの嘲笑とか、
流せるネタは山ほど有るんですけども。

鳩山さんの行きつけの店とか、興味ないっちゅーの。
・・と言うか、麻生さんの時は、
ホテルのバーを使って贅沢だ!と締め上げた癖に
ランチは最低でも1万円の店に通ってる鳩山さんは
スルーですか・・。そうですか。
相変わらずの偏向ぶりは変わっていないのだが、
よーっくMCの話題の振り方を見ていてください。
あと、NHKアナウンサーの時局の切り方ね。
ごにょごにょ言い出してます。
以前ほどの、左よりっぷりが消えて来ているんですわ。
たぶん、この↓脅しが利いたのかも・・。

ニコ動:<在日民主党政権時代>突入目前、海外の反応
PR
先日、党の人事についてインタビューを受けた鳩山さん、
ついつい
「党人事は小沢代表・・・失礼、代行に」
って言いましたよね。(笑)
本音が出ちゃう所は決して悪い方ではないんでしょうね。
頭は悪いけど。
鳩山さんが考えている構想と言うのは、
アジアの国境なんか無くして貨幣も同じにして、一致団結して
西欧諸国の圧力からアジアを守ろう!
みたいな話です。

さっきTVで『緊急!世界サミット“たけしJAPAN"2009日本を考える』
とか言うのをやっていて、チラッと覗いてすぐ消した。
さすがテレビ朝日。特にアメリカはバカばっかり揃えてたね。
「日本は犬みたいなもんですね。」
「日本はアメリカが守ってあげるからぁ。」
「みんな知らないと思うけど、アメリカの軍隊の訓練
凄いんですよ〜〜。日本人じゃ無理無理。」
爆笑もんの白痴女子がいたよ。
日本を知らないけど、自国のことも知らないんだね。

『押し紙』って皆さんご存じ?
大手新聞社が販売店に水増しして卸す新聞の事です。
つまり、分かりやすく言うと、実際は100軒の契約しかないのに、
150軒分の新聞を販売店に押しつけるわけです。
そうしないと、高い広告料が取れないからです。
○○デパートさんが全国紙に広告を出そうとします。
広告に使う紙面の大きさで500万とか1千万円とか、
広告料がかかるわけですが発行部数が多ければ多いほど、
広告料も大きくなって来るわけですね。
だが、新聞は謳っているほどの購買数はない・・としたら?
そうです。そこで、販売店に押しつけちゃう。
それを押し紙と言うのです。

さて、その押し紙。完全な詐欺なんですけども、
今までは暗黙の了解と言う鉄則があって、誰も突っ込まなかった。
それがですね、海外のマスコミが突っつき始めたわけです。
『米メディアも“押し紙”を報道新聞部数の水増しに海外も注目』
環境保護、保全は大賛成だが、一国の代表者になろうとも言う人が
エエカッコシィで自ら膨大なリスクを背負うってのは、
一国民としてエッライ迷惑なんですけども。
鳩山さん、大金持ちなんだし、亡くなった人からも献金貰えるんだし(笑)
民主党のBackにはこれまた大金持ちの民団(在日韓国人)と、
議員さんと支持者の皆さんだけで、ご負担お願いしますね。
ええ。無理です。我々には。

ヨーロッパ勢が絶賛!!ってあーた。そりゃそーでしょーよ。
かもネギですもんねえ。
ネギ背負って食べて下さいって、ヨーロッパ旅行に行くようなもんです。
あ、フォアグラか。

ニコニコ動画で、BBC放送(日本語字幕付き)
地球温暖化詐欺を観ることが出来るようです。

『日本が好きなだけなんだよ』さんで、まとめ・要約が読めます。

自分も含めて、日本人はなんてお人好しなんだろう思わせられるコメント。
そして、国民性の違い・・。
アメリカでもカナダでも外国に移住した日本人の中に、
その国を乗っ取ろうと考える人がいますかね?
普通はその国に馴染もうと、必死で努力すると思うんですが・・。
その国が嫌いなら、普通さっさと出て行きますよね。
私だったら、嫌いな国で嫌いな国の言葉なんか喋りたくないなぁ。
韓国。決して嫌ってはいなかったんだけど・・・・・もういいわ。

ある掲示板(在日本大韓民国民団(通称=民団))
から引用の引用

日本を韓国に売り渡すことが、良心なんだそうです。


しかし日本人はおもしろいですよね。謝ることが美しいと思っているんですから。
だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。
この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたら、
みんなスミマセンと言ってましたよ。なんで謝るんでしょうね?
アリガトウではないの?
民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは(^^)
そんなのだから戦争に負けるんですよね。
アベ首相が言ってる美しい国というのは、
日本人全員が全韓国人に謝る国のことですよきっとね(^^)

-----------------------------------------

日本の一般国民も今は年金や不祥事なんかの
目の前のことだけしか見てませんしね。マスコミもそういうところを
どんどんやりますから都合がいいですよ。笑いが出るくらいです。

とにかく日本の左派はまだまだ利用できます。
とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。
十分使えます。日本憲法改悪反対派の議員たちをもう一度洗い出しましょう。
護憲派の人たちは我々と考えが似ていますから、まだ利用できます。
同じような人たちは自民党にもいます。
落選議員に活動資金を献金するといった方法で良心を目覚めさせる
ことも簡単でしょう。

民主党にはかつて北韓の辛先生の擁護をしてくれた人たちもいますし。
引用元はこちら


※辛先生:北朝鮮拉致に関わった人物
※擁護:菅直人


麻生さん
◆◆9月16日(水)【麻生太郎を応援するオフ@官邸】開催◆◆
◆総理大臣官邸を出る麻生さんにエールを送るオフです

《概要》
集合場所 総理大臣官邸付近
集合時間 8:00〜8:30頃(9:00頃官邸発予定)

《交通》
東京都千代田区永田町2-3-1
東京メトロ「溜池山王」駅5番出口、「国会議事堂前」駅3番出口
溜池交差点付近に数カ所コインパーキングあり

※官邸前オフ→首班指名オフへの移行は各自の判断で
※デモ行進にならないように散開して移動しましょう

◆参加心得◆
・現場では警察、警備の方の誘導や指示に従いましょう
・街宣車、拡声器、鳴り物を使わない。大声のヤジは控える
・ビラ、紙吹雪、その他のゴミを出さない
・常識的な身だしなみを心掛ける
(コスプレ工作員等の不審者を発見したら、周囲に伝えて皆で対処する)
・麻生さんが官邸を出たら、速やかに片付けて撤収する
・あくまでも麻生さんにエールを送ることを主旨としましょう
・参加する人も出来ない人もみんなで支え合いましょう
・アンケートに協力してください → LINK

《これからすること・決めること》
・麻生小太郎 ◆0raTYpxo4.氏が麹町警察署へ相談&現地の下見に行ってくれます
集合場所等の詳細はその後に相談することにして、各自準備を進めてください
・行ける人、行けない人も情報拡散にご協力をお願いします
→2ch、mixi、ニコニコ動画、youtube、ブログ、有名ブログの米欄など
※マルチコピペは禁止です

◆詳しくはこちら◆
■麻生太郎を応援するオフ4■(2ちゃんねる)※荒れてるのでURL載せない
■麻生太郎を応援するオフ■ 勝手に避難所

これ、わしも知らなかったんだけども、
先代のパウロ二世が来日なさった時、天皇陛下に謁見しているので、
今さらながら、頷ける気もするんだけど・・

ローマ法王庁は靖国神社参拝を認めている
これは戦前、カトリック学校の靖国神社参拝が問題になった際に
バチカンが出した「靖国神社参拝は儀礼的意味を持つ」
との指針により許可されているのです。
これは日本、靖国神社に限ったことではなく、中国においても
孔子廟参拝にこの基準が適応されています。この基準をもとに
昭和12年2月18日に教皇特使ドハーティ枢機卿は明治神宮と
靖国神社に参拝されています。


鳩山党首お墓参り
それから、少しホッと出来る記事も発見。
鳩山兄さん、お墓参りで柏手を打っていらしたそうな。
女性天皇容認論を持ち上げる危険性は高いものの、お墓で柏手打つ人なら
ちょっと期待は出来るかもしれませんね。

ただし、鳩山婦人が本物のサイエントロジーの信者であれば、
バチカンに相当嫌われると言う事でもある。
バチカンに嫌われると言うことは、全世界のキリスト教者から総スカンを喰う
・・・こう言う図式は決定なわけで、すでに、
「前世でトム・クルーズと会ったの!」などの奇言が世界中で報道されており、
(-""-;)←こう言う目とか、(ΘΘ)←こう言う目で見られてしまっている
状況から脱するのは、相当困難と思われる。

ちょっと面白いBlogを見つけた。
日本の底力さん。読むと、意外に可愛らしい憂国の士で。
彼の情報は新世紀のビッグブラザーへからの引用なんだけども、

今回自民党に入れた国民は
2730万人いる。(民主は3340万)

民主党との得票差が50%になると抜かしていたアホメディアの予測と
違い、民党と民主党の総得票差は小選挙区でわずか10%だった。

しかもこの2700万人。

何が凄いってあんだけカスゴミがこの1年歪曲捏造報道して
「反麻生キャンペーン」を展開したにも関わらず
自民党に入れた屈強の2700万人である。

市場としてみて、この2700万人は巨大。

あの読売新聞の実売数の3倍の人。
これは恐ろしくロイヤリティの高い2700万人の日本人である。

なるほどね。
おかしいと思っただすよ。

カスゴミはやっぱこの事実を報道しなかったね。


・・だそうすですよ。奥さん。
数字につおい方は新世紀のビッグブラザーへでご確認を。
自民党古賀派の古賀誠会長は10日の派閥総会で、
党内の一部中堅・若手が派閥解消や世代交代を求めていることに対し、
そんなことで自民党の再建ができるような簡単な状況ではない。
今置かれている環境をしっかり守りつつ、いかに前進させるかという方が大事だ。

と反対姿勢を示した。

・・・・絶句。
自分が自民を潰した張本人だと言う事が、分かっていないんですね。

今置かれている環境をしっかり守りつつ、いかに前進させるか
今置かれている環境を守る=利権を手放さないぞ! って意味ですね。
アンタや森さん、中川(女)、武部が一遍に引退してくれてたら、
そして綺麗に公明党と手を切っていたら、自民は逆に圧勝してましたよ。

tawawaのお客さまから頂いた
『1000万人移民案の阻止と代案の発案』
署名サイトです。
1000万人移民案の阻止と代案の発案
以前もご紹介したかも?しれませんね。
私もHNが入っていたので、たぶん署名してますわ。

本当はあんまり政治ネタを上げたくないんだけど、

民主党の大塚耕平政調副会長は8日、インタビューに応じ、
2010年度予算編成で財政出動を伴う景気対策からの脱却を
検討する考えを明らかにした。
「予算規模を圧縮するという選択肢も念頭に置く」としており、
経済状況を踏まえながら前年度当初予算比でマイナスとなる可能性もあるという。

と言う報道をご存じだろうか。
日本はいつ、不景気を脱却したんだろうか?
脱却も何も、政府もまだ出来ていないうちに予算を圧縮するとかゆっちゃって、
自分の言っている事が分かっておられるのだろうか?
失業率4%でも大騒ぎしたんだよ。昔は。
今、5%以上でっせ?
公共事業でも何でも発注しないと、またどんだけ死ぬ人が出てくるか・・。

先日の、NHK放送『Japanデビュー』をご覧になって、
びっくりした方も多いんじゃないでしょうか。
完全なねつ造番組でした。
台湾に住む、台湾人と中国人は人種が違うんですよね。
お怒りの方々
●金美鈴さんと桜井さんの話

●たかじんのここまで言って委員会の面々

NHKにお金払うことないね。
これが民法ならまだしも、国営放送でやるかね?
NHKがいかに在日、反日職員に浸食されているか、良く分かるわ。
馬脚を顕すどころか、全身丸見えだよ。

『たかじんのそこまで言って委員会』は、関西方面の人気番組。
関東では放送出来ないんだってね。(笑)
別に右翼な番組ではないんだが、まっとうな事を言うと嫌う方々が
東京に巣くっていると言う証拠ですな。


昨晩、爆笑問題がMCを勤める「太田光の私が総理に・・」に
議員どもが固まってくっついていたのでちょっと観てみた。
なんで河野@ゾンビ(息子)の顔はあんなに醜いんだろう?
以前、コヤツの失態をTVでリアルタイムで観ているし、
親の売国奴ぶりも有名なので大嫌い。
だいたい、TVで感じよく喋ってる議員でロクなのはいないみたいね。
結局、感じ良いイメージ&顔を売っておく、みたいな。
真面目に政治活動していると、TVに出ている暇ないってさ。

さて、番組のアンケートで
『民主党に一番先にやってもらいた政策』と言うのをやっていて、
投票の結果は、
・行政の無駄遣いを無くす:55%
・経済対策:45%

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]