忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主党の土屋たかゆき氏が、
マニフェストに「これは違うんじゃない」と批判したら、
離党勧告→事実上の除名されたとのこと。
すごい独裁ぶりですね。

国会では、新人議員を連れだし、民主党議員の発言に大拍手。
野党のヤジを防いでます。(笑)
子供じゃないんだからさ。

ちなみに、土屋さんに対する除名処分の原因は
二階堂.comさんとこの対談に出たって事みたいです。

2chでも、オカラさんの削除依頼・投稿者捜索事件が起きてから、
関係ないコメント、投稿者の締め出しが相次ぎ、ユーザー激減と言う話。
もっとも、大半が工作員では?と言う話もあるし、どうなんでしょうね?

わし?わしは通りすがり&ROM派なので(笑)無事ですありんす。
PR
永住外国人に地方参政権を認める法案、
政府・与党内に慎重な意見が強く、臨時国会への提出を見送る考え


ちょっとだけホッ。
民主党の保守派に励ましのお便りでもするか。( ^-^)_旦~
公明党がくっついたらやばいけど、公明党はもう斜陽。
もうすぐおやびんも死ぬしな。そしたらもう内部から分裂するっしょ。
早く死んでくれないかな?
呪い掛けるわけにいかないしな。(笑)
「民主党は政府への陳情について、原則として各省庁では受け付けず、
窓口を党側に一本化する方針を固めた。鳩山政権が掲げる
政治主導を徹底するためで、2日にも役員会で新ルールを決定、
早期に実行に移す考え。」

↑これ、言うこと聞いてあげるけど、いくら出す?
って意味でショ?
小沢さんのやり方はえげつない。

ブッシュ元大統領と中国人民解放軍のNO2が同じ日に来日とか。
ひゃ〜、あからさま。
鳩山さん、両天秤やってるからだわねw
雨子と中子とどっちが好きなの?はっきりして!!
そう言う意味でしょうか?^_^;
「日本は『働くより、生活保護や子供手当てもらう方が高額所得者に』が流行に…足し算の民主党では経済再建は無理」…大前研一


1.八ツ場ダムをやめよう。
しかし、今までに自治体の払った分は補償する—。
これでは完成する場合に 比べて納税者の負担は1500億円多くなる。
合意の上で支払った自治体も共同責任者なのだから補償など必要ない。

2.県外移転を標榜していた赤民主党や社民党に腹案がなかったことが露呈
普天間基地の移転を嘉手納に、 と突如岡田外相。
よほど嘉手納町への補償を弾まなければ受け入れは困難。
今までに使った費用はどうなる?

4.子ども手当? 高校の授業料無料化? 母子手当?
生活保護拡充?などあらゆる手当が拡充し、
働くよりも手当をもらう方が高額所得者に。結婚しているより、
偽装離婚して母子手当と生活保護を もらいながら
同居するのが日本の流行に?
旦那が20万円稼ぐと子供二人で合計月収43万円。
中流の中、という素晴らしい福祉国家に。
全部が「足し算」できる、という前提なら。

5.羽田空港のハブ化は稀に見るクリーンヒットであったが、
森田健作千葉県知事に突っ込まれると、
羽田と一体経営、と足し算になってしまった。

6.金利も元本もモラトリアム。
どうせ銀行は預金者にもたいした金利払ってないんだから、
借りた方も 銀行に金利払わない、というのは一理ある!
「お借り入れは計画的に!」とサラ金が言っているが、
計画性がなかった人が得する社会が遂に来た。
それで銀行が破綻したら、そこも公的資金で救済。これも足し算。
誰が負担しているのか、言わないところが
民主党の人気の秘密

ソース→(抜粋。本文はかなりの長文です)






韓国船
「管制室から左を追い越せと指示を受けた」
   ↓いまココ
海上保安庁
「指示は出してない」

海保と海自って仲が悪いって聞いたことある。
海保も自衛隊も嘘付かないでくれればそれでOK!
「鳩山由紀夫首相は28日午前、
海上自衛隊の護衛艦「くらま」と韓国籍の貨物船の衝突事故について、
「責任を明らかにしないといけない。
国民の皆さんにご迷惑をかけたと思います」と陳謝した。
都内の私邸前で記者団に答えた。 」


はなっから、悪いのは自衛隊と言い切ってるのと同じ。
なんなの?このオヤジは。

『二階堂.com』さんより

「ドレスコードもわからないのか」

ヨーロッパの高官は会うなりこういう。

「お前の国の総理はバカか。ピンストライプのスーツにピンクのシャツ・・
国際儀礼のドレスコードというのをわかっているのか?
それとも、あの変な奥さんが入れ知恵しているのか?
いずれにしろ、あれは国際的な笑いもの。日本の大恥だよ。わかってるのか?」


護衛艦が燃えてる。
なんで護衛艦が燃える?
そしてまた土下座外交か?
韓国はほんとにイイ金づる持ってるよ。
首相官邸が鳩山由紀夫首相や平野博文官房長官らに対する
臨時国会での質疑について、
各省庁に「答弁メモ」を作成するよう指示していたことが26日、
共同通信が入手した内部文書で分かった。
指示は問答づくりを官僚に丸投げする内容となっている。
【記事詳細:サンケイ】

鳩山由紀夫首相は27日朝、官邸が臨時国会での首相や
平野博文官房長官らの「答弁メモ」作成を各省庁に
指示していたことについて「指示していません」と述べた。

ああ恥ずかしい。(_ _;)



故中川昭一元財務相に正三位旭日大綬章を
贈られる事になったそうだ。
胡散くさい・・・。
が、勲章も正当なものであれば、
あちらの世界でも意味があるんじゃなかったかな?
モウロウ会見でさんざん中川さんを追いつめ、
辞任に追いやった民主党(マスゴミ操作)が、なぜ勲章?
良心に呵責を感じる人が居るんだろうな?
と勘ぐるわ。誰でも。



中川さんと言う方は、男女を問わずファンが多いねえ。
しかも、ちょっとやそっとのファン度じゃないんだ。
本当に惜しい方を失くしました。
静岡負けた............orz.。>補欠選挙
しかもまだ8時2分で。
「最初の発言は宮内庁に対しての物だ」
と、マスコミや2ch工作員がなんとか取りつくろうとするも
その後の記者会見で、

陛下のご意思として 
従来のあいさつを続けるならかまわない
陛下の心構えの問題


何様だっ。
天誅待てオカラ。

先のオカラ外相の発言が祭りになってます。
着々と地雷を踏む気満々ですね。この内閣。
早く踏め!踏み抜け!!

岡田克也外相は23日午前の閣議後の閣僚懇談会で、
国会開会式での天皇陛下のお言葉について
「陛下の思いが少しは入った言葉がいただけるような工夫を考えてほしい」と
述べ、宮内庁に対しお言葉の見直しを検討するよう求めた。


・岡田事務所(国会事務所443号室、男性担当者)
「あの発言は陛下に向けてしたものではない。
『宮内庁』に対して発言したものです!」
「開会式のお言葉は、陛下ご自身が作成されてるのではなく、
実は『宮内庁』の役人が作っている」

・宮内庁広報課、女性担当者
国会の開会式での御言葉は、宮内庁では作成しておりません。
『内閣』が作成しています


・内閣府、内閣官房総務官室、女性担当者
宮内庁の回答で正しいです。
開会式のお言葉の原案は、総務官室で作成しています」

『子供手当』の財源で大騒ぎが続いているけども、
これが目くらましになって、後ろで危ない法案が次々と
繰り出されると言う、恐ろしい事態になっておりますな。

政権が代わると言うのは、こう言う事なんだね。
民主党が普通の民主党なら良いのだけど、
バックに連なっているのが韓国、朝鮮、中国だなんて、
恐ろしいことだわ。


子供手当に掛かる国家予算は毎年4兆円だっけ?
毎年だよ。凄すぎる。
うちも子供がいたので、子育て支援は賛成だが
親の立場で言わせて貰えば、現金支給は危ないです。
巷で言われているように、教育費に使うとは限らないもの。
高校、大学の授業料無料。これだけでもすごく良いと思う。
そうすれば、貧しい家の子供でも進学への道が開かれるし、
何より優秀な人材が育ちやすい環境になるものね。
それこそ、国の宝を育てる事になる。
日本が北朝鮮に

「生物化学兵器ミサイル」で攻撃されても、

米は核での反撃しないことに・・・

岡田外相の米に核先制不使用要請。


バカなの?
それともやっぱりバカなの?

ジャスコ、イオン、マックスバリューあと何処だ?
不買に徹すわ。
鳩山首相
「国民が『マニフェスト実現』より『国債増やすな』
ということなら、マニフェスト見直しの可能性もある」


アフォか?!!(≧□≦)
マニフェストの実現も赤字国債発行しない、も
両方マニフェストぢゃん!!

鳩山首相
「精いっぱい頑張った」 政権発足1カ月で


日本海にミサイル打ち込まれた時も、
書類整理しかしてなかった癖に!!
外遊外遊で勝手な公約ばらまいて来ただけぢゃん!!
キムチ詰まらせて氏ね!!

「公明党は衆院から去れ」 民主・石井一氏

お前も一緒にな!!ドブネズミ野郎!!
時事通信で読んだのだが、
少子化大臣の福島みずほさんが正論を述べておられる。
官僚の国会答弁を禁止する国会法改正案について
「運用面で工夫すればいい。法律まで作って禁止するのはおかしい」

この方、少し前にも卓見を述べておられたね。
なんだっけな?

まっ、無茶苦茶な法案を速攻で通すために焦りまくりの政府の中に、
しかも内閣の中に、こう言う正しい獅子身中の虫が湧くのは良い事だ。
インド洋給油活動に関しては、絶対反対の社民党。
さてさて、どんどん揉めてくれ給へよ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]