忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【国民が知らない反日の実態 】さんに潜っていたら、
★日本の国益を損なわせる要注意人物リスト★ なるものを発見。
む〜〜。コイツもか〜〜。
参考になります。

それにしても、だんだん怖いことになって来たね。
まるで反日狩りだが、
でも、売国をアメリカや中国、そして韓国だったら大罪になる。
反日を大事に育てて来た日本がおかしかったのだ。
これは今まで放置しておいた政府の責任。
安定政権に奢って利権漁りを黙認していた自民党の責任。
私利私欲に走った政治家の責任。
そして、政治家に任せっぱなしにしておいた我々の責任。
アメリカの思想操作ももちろんあるけど、
アメリカは神さまじゃない。
自国の利益を考えて措置を執ったに過ぎない。
むしろ、アメリカで助かったくらいだ。

途中で疑うべきだったのだ我々は。
何が正しくて何がおかしいのか?
検証するべきだったのだ。
私もそうだが、多くの日本人はややこしい事に首を突っ込むのが苦手だ。
ケンカは両成敗。互いの主張も聞かずに早く水に流して終わらせたがる。
まぁまぁイイじゃないの。仲良くしましょ?これで終わり。
日本人同士ならそれも通じるが、
よその国でもそれで通じると考えたのが大きな間違い。
目をつぶって水に流したのは日本だけだった。
何という独りよがり。

今は今で民主党が、新しい独りよがり思想を謳い始めた。
疑うことを知らない多くの人たちが、
ハーメルンの笛吹男の後を小躍りしながら付いて行く。
ダメだよ。そっちへ行ったら怖いことになるよ!
どんなに叫んでも、耳を貸そうとしない人たち。
だけど、私たちは知っている。
笛吹男がみんなを何処へ連れて行こうとしているのかを。

あきらめちゃダメ。
知らないふりは卑怯。
自分には何も出来ない、は無責任だ。
まず、選挙に行こう。
『自分の一票なんか何の役にも立たない』
そう言う人が30万人ずつ都道府県いいたら世の中が変わるのだ。
『たった一票でも出来ることをやろう!』
その一票が大事な人を救うのだ。

あきらめちゃだめ。
投げちゃダメ。
必ず『その時』は来る。
今は辛抱の時さ。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]