忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい政権(王朝)が誕生すると、
それまでの古い王どころか城、出版物までことごとく叩き壊し、
焼き払い、文化遺産もへったくれも無かった韓国。
今の民主党がおんなじ事をやっとる。
民主党は、『韓国』の亡霊に取り憑かれてんでないかね?
かくして国は劣化して行くわけだ・・。

外国人参政権に関して、
なんか勘違いしているblogや意見を見かけるが、
税金を払ってるんだから参政権認めろ!
ってのは、論理が成り立っていない。
税金を払うのはその国に住む以上当たり前のこと。
税金で作った道路、公共サービスを受けるのだから、当然でしょう。
一方、参政権はまったく別物だ。
選挙は国民の権利。
在日さんが自分たちの環境をなんとか変えたいと願うなら、
まず、自分の国を通して日本に訴えるのが筋。
アメリカならアメリカ政府に、
韓国なら韓国政府に陳情するべきでしょう。
「日本のこう言う所が不便だから、政府間で交渉してくれ」と。

こう言う勘違いを引き起こす特権は即座に廃止すべき。
なにを勘違いしてるんだろう?
自国に誇りを持っているなら、自国の言語ぐらい覚えたらどうよ?
まったく。乞食根性の民族はたまらんね。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]