忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小沢へのヤミ献金ネタがボロボロ出て参りますた。^ ^

小沢氏側へ5千万円は「胆沢ダム受注の謝礼」【YOMIURI】

中堅ゼネコン「水谷建設」(三重県桑名市)の元幹部らが、
2004年10月に民主党の小沢一郎幹事長の私設秘書だった
石川知裕衆院議員(36)に渡したと、
東京地検特捜部に供述した5000万円について、
国土交通省東北地方整備局が発注した胆沢(いさわ)ダム(岩手県奥州市)の
工事受注に対する謝礼だったと供述していることが、関係者の話で分かった。

同月には小沢氏の資金管理団体「陸山会」が簿外の現金4億円で
東京都世田谷区の土地を購入しながら政治資金収支報告書に記載していない。
特捜部は4億円の原資に水谷建設側からの資金が
含まれている可能性があると見て、この供述を重視して調べている。


------------------------引用ここまで

まだまだ出てくる筈。
山口組への選挙協力依頼の話、ジョン万次郎財団の話、あとなんだっけ?w
多すぎて忘れたアルよ!w
鳩山もまだ出て来てない案件があるね。

マスゴミもサンケイさんに抜かれたままではいられまい。
さすがに歩調を合わせて来たね。
現場の記者さんたちの勢いの良さを見ていると、
押さえつけられて動けなかったストレスさえ感じ取れるような。w
正義と悪と向かい合ったら、正義が勝つに決まってんじゃん。
胸を張って正義のペンをお遣いくださいな。マスゴミさん。
上司を告発しちゃったらどう?
もし、お子さんたちがお父さんの悪事に気づいたら、どうすんの?
お子も地獄へ引っ張り落とすかね?
死ぬ間際になって、後悔したって遅いんだよ〜ん。
・・・と、神さまが仰っておられます。w
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]