忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の駄菓子菓子氏のチラ裏解説出ました。
【日本が好きなだけなんだよ】さんです。
【日本が好きなだけなんだよ】さん、いつもありがとうございます。<(_ _)>

(簡約版)
小沢一郎がこんがりと丸焼きになりそうな情勢ニダね♪
ここで韓国ウォンに関わりのある統一教会の動きについてのチラシの裏といく前に、
小沢にまつわるエトセトラをチラシの裏に書きなぐるニダ。

小沢と中国の関係、そしてその裏側に潜む統一教会の蠢きと連発するニダ。
まずは小沢の持つ中国人脈と言うか、関係についてニダが、
故田中角栄元総理の時代の人脈故に北京閥との結び付きが強いのではないか、
と疑われるニダが、当時の北京(中南海)は?小平の時代であり、
そして改革開放によって経済が発展し始める前の時代だったニダ。

そして時代は流れて天安門事件後の
改革開放経済の流れに乗った上海閥最全盛時に、
その人脈は完全に上海閥との繋がりに集中する事となったニダ。

特に上海閥は上海幇とも呼ばれ、
政治的な結びつきはともかく経済的な既得権益の集合体であり、
こうした拝金主義的なバックグラウンドが統一教会を招き寄せて、
その万魔殿とすら思われるドロドロの癒着構造を構築したと考えられているニダ。

いつもの年齢不詳の中華美女から聞かせてもらったニダが、
この働きかけには一部のユダヤ国際資本の動きも関わりがあったとされて、
統一教会の製造元のCIAやらスポンサーである
某ユダヤ国際資本(サッスーン財閥やらロスチャイルド財閥など)が絡んで、
今のぐにゅぐにゅの地下利権金脈に繋がっていったらしい、というお話ニダ。


一部抜粋。
本編は【日本が好きなだけなんだよ】さんでどぞ!

------------------------引用ここまで

そう言えば、韓国はキリスト教が盛んなんだね?
そいでもって、韓国のキリスト教って、本家からは異端扱いなんですって?
余所の国の発明でも文化でも、パクって自己都合でねじ曲げるからねえ。

キリスト教徒で、異端者ってのは最も忌むべき存在なんですよねぇ
同じにするなと言われると思いますよ。
貴方も、
「同じアジア人だから、朝鮮人の面倒見ろよ」
と言われるのは嫌でしょ。


一部抜粋:【とてつもなく日本】さんより
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]