忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『(陸山会事務所で小沢氏の個人事務所でもある)
チュリスの701号室に行って、何かまずいものがあれば隠せ』といわれた」

【サンケイ】



昨日、TVで△の爆弾発言が紹介された
金沢敬(元石川知裕衆院議員秘書)さんを見た時、ピン!と来た。
去年、【二階堂.com】さんが挙げてたのは
この方の事だったのではあるまいか?

ほんと、一撃必殺終了なんだが、
出し方とネタ元人事をいじくらなくてはならない、
あるいは今後の生活を保障してやらなければならないという、
ややこしい話だ。


金沢さん、なんかちょっと変だった気がする。
精神的に不安定でいらっしゃるのかな?
それも無理のないことだが、
一瞬、永田メール事件を思い出してヒヤッとした。
検察側で十分守ってあげて頂きたい。

今日は第二弾が掲載されている。
鈴木宗男議員の名前まで出て来てます。

「『民主の公認枠が取れた暁には新党大地として応援してほしい』と。
そうすれば10万票、20万票ぐらいはなんとかなるだろうということで、
2月27日にそば屋さん『黒澤』、議員会館の裏の、
あそこで宗男さんと3人でお話をして、
『金沢君が出るなら応援するよ。石川君、公認だけは頼むよ』と。
当時はまだ小沢さんが代表だったから、
『私が代表の方に申し上げてなんとか公認枠を取ってきます』と」


【サンケイ】

------------------------引用ここまで

ジョン万次郎財団?の話もどこかに出てましたね。
これもさんざん、【二階堂.com】さんが挙げてた話。
いろんな人、会社、団体の名前があぶり出されて来たけど、
暗闇は複雑怪奇な迷路に繋がってそう。

特捜さん!どうもありがとう!!
頑張ってくださいね。
出来ることならなんだって応援しますから。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]