忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特捜さんがブチ切れたそうです。

【特捜部ついにキレた! 小沢聴取拒否に「バカヤロー!」】

「バカヤロー!」
東京・霞が関の東京地検内で10日夕、検事の怒号が鳴り響いた。
5日に事情聴取を要請したものの、
「日程が詰まっている」「聴取内容を限定してくれ」
などと事実上拒否していた小沢氏が同日午後、
20歳の囲碁名人と対局した様子がテレビニュースで報じられていたからだ。
小沢氏の態度は、「自分たちが正義を守る」という特捜部の怒りに火を付けた。


------------------------引用ここまで
そう来なくっちゃ!であります。
検察は正義の味方!
世直し隊でいて下さらないと。
本当は警察もそうなんだけど、情けないことに
政治家の飼い犬になっちゃってるそうですね。
下がいくら頑張っても、上が犬じゃしょうがないよね・・・。

ここでもゆっとく。
特に『権利』を持つ人が、正義のためではなく、
私腹、虚栄、自己保身のために権利を行使したら、
ほんとにほんとに恐ろしい事になりますよ。
たとえ貴方の目には見えずとも、見えない世界は確かにあるし、
見えない存在も確かに実在しますからね。
いずれ分かります。
「知らないってことは幸せだ」って皮肉がありますけど、
それが通用するのも、生きてる間のたかだかン十年に過ぎません。
蘇我入鹿、道鏡、金日成に会いたいんですか?
なら止めませんけども。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]