忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2551] [2550] [2549] [2548] [2547] [2546] [2545] [2544] [2543] [2542] [2541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実質、支那とはもう臨戦態勢・・・
いや、戦争はもう始まっているんじゃまいか?
寝ボケてるのは民主党だけで。
(『政府』と認めてないから、(民主党)で行きます)




昨夜のぬーすでは、
『支那は何処の国にもレアアースの供給は止めていない。』
そう明言していた。
だがしかし、『これまでのような低価格では売らないよ?』
と、言うことらすい。
それはそれで、安く買いたたいて来た日本側にも問題があるのかな。
もっとも、こう言う駆け引きが本当にうまいですよね。
支那は。
日本がヘタクソ過ぎるんでしょうけども。

さてそして。
諸氏が懸念されていた通り、
尖閣諸島に支那船団が押し寄せて来ますわ。

20日付の中国紙、北京青年報によると、
中国農業省漁政局所属の漁業監視船が14日、
漁船保護のため、
沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)周辺海域へ向け、
山東省煙台から出港した。

日本領海に接近すれば、
日本側と再び摩擦が起きる恐れもあるが、
同周辺海域に到着したかどうかは不明。

(抜粋)
サンスポ
2chスレッド;中国の漁業監視船が尖閣へ「(中国漁民の)権益を守る」byどす狼こい喫茶-ジュテーム記者


民主党がどう出るか?
すでに党内で意見がバンラバラですよね。
前ナントカさんは?
仙谷じじぃは?
菅さんは・・・・何も出来ないと思うので(笑)
まぁほっとけ。

ここはもう、自民党の出番かと。
ここで大活躍して、国民に猛アピール出来ないもんかなぁ。

自民党は20日午前、国対関係者の会合を開き、
沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に関し、
中国政府に抗議する国会決議を目指す方針を決めた。

民主党を含む他党に呼びかけ、
衆参両院の本会議での採択を目指す考え。

地方議会では、衝突事件に対して
政府や国会に毅然(きぜん)とした対応を求める決議、
意見書の採択が相次いでいる。

サンケイ


どんどんやってもらいましょ。
政治も目立たないとね。
ほとんどのマスゴミが敵に回っているのだもの。
生半なことでは、国民まで届かないものね。



新聞は眺めるものなんだ。(爆w
麻生さん、わしらは本当にくやしいよ。
今でも涙が出る。。・゚・(ノД`)・゚・。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]