忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2556] [2555] [2554] [2553] [2552] [2551] [2550] [2549] [2548] [2547] [2546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもメールをありがとうございます。<(_ _)>
ご紹介させて頂きます。

kodaiさんより

貧乏人の味方です、みたいな顔して
貧乏人を踏み台にして1億円を稼いでる
なんちゃって経済評論家@森永卓郎をご存知でしょうか?
下記に簡単な記事がありますので、よろしかったら。

http://news.livedoor.com/article/detail/5079690/

メール、ありがとうございます。
読みました。読みました。
『情熱大陸』を観ていないので、スルーしちゃったんですが・・

森永さんは、変なタイミングで妙な事を言い出すし
ものすごく狭窄的な視点を持つ評論家さんですよね。(爆w
早く廃れてほしい人の一人です。


小黒さんより

李登輝元総統のような考えをもつ日本人が「政治家」になれず
シナちょんに同調しているゴミが「与党政治屋」になっている
日本の現状、阿呆だと思います。
ところで台風13号、シナに向かってまっしぐら。
ゴルゴ13号台風なんでしょうか。

(MSIMEってSHINAで「支那」に変換できないんですね。
 KIMUIRUSONで「金日成」と変換できるのに???)


(爆w>ゴルゴ13号台風

Macも「支那」は出て来ませんわ。
「nihonn」と打つと、「に本」って出るし。(怒

あ、ちょいと拾いもの。
ユニコーンですってさ。




PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]