忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1366] [1365] [1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうほんとになんつーか、
テリー伊藤さんじゃないけど、『お笑い大韓民国』だわ。w
今度、またやるんだってよ?6日か7日って話し。
攻撃目標はニコ動ですって。
なんだかんだ言って、楽しんでるよね。w
しかし、笑ったのはこれ。

また、被害が「2ちゃんねる」だけでなく米政府機関にも及んだことから、
損害額は約250万ドル (約2億2000万円)を上ると言われいる。
この巨額にも驚いているようで、

「コミュニティーサイトの 会員数が10万人だから1人あたりいくらだ?」
なんていう書き込みもあったりする。

livedoor
------------------------引用ここまで

爆笑。ハライテ。orz。
まぁ間違った歴史と思想感を叩き込んだのは、
日本からの賠償金で潤った企業家と一部富裕層の政治家だろうから、
本当はかわいそうなんだけどね。
普通に慕ってくれば、どんなに得をしたかわからないのに。

中韓と日本の関係や、世界経済の状況を
いつも分かりやすく解説してくれる【中韓を知りすぎた男】さんが、

『田母神氏は「核を持たない国は、最終的に持っている国に隷属させられる」
と言っています。まさに至言です。
日本はもういい加減に「平和」という欺瞞と倒錯の世界から抜け出ましょう。
日本は核を持ったとき初めて真の平和がやってきます。』


と仰っておられます。
もうそこまで来ちゃってるんですね。
切ない話ですが、戦争は起きる時は起きてしまう・・。
わしもそう考えるようになりました。
我慢に我慢をし続けているうちに、日本は自ら、
特亜に隷属しているのと同じ状況に追い込んでしまった。
その最後の首を絞める役割を担っているのが民主党だ。
おかしなことに、これに気づいて立ち上がったのが我々一般人。
Netを通じて、お互い会った事もない同士が力を合わせて
売国奴たちと戦っている。
麻生さんも安倍さんも石破さんも、
もっともっともっと、Netの力を利用すれば良いのに。
少なくともNetには、覚醒している仲間が圧倒している。
宝の山が眠ってる・・・んじゃなくて、
すでに独自に動いて活躍してくれている事を、
もっともっと大きなことなんだ、と捉えてくれまいか。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]