忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気に膿みが吹き出して来た感のある日教組事件。
良いことです。
北教組が偏向教育をしていた事がハッキリ分かりました。

驚くべき記述があるのは
北教組が組合員の教師に配布した職場討議資料「北教」(2008年11月28日号)。
ここに日本固有の領土である竹島について、こう記している。

「文科省が中学校歴史の解説書に
『竹島(独島)の領有権』を明記したことは、韓国にとっては、
侵略・植民地支配を日本が正当化する不当極まりないものになるのです。
歴史事実を冷静に紐解けば、
韓国の主張が事実にのっとっていることが明らかなだけに、事は極めて重大です」




【ZAKZAK】

------------------------引用ここまで

極めて重大なのは北教組の脳みそで、すぐに病院に行け!
竹島を自国の領土だ!と叫ぶのは仕方ないとしよう。
まちがい、勘違いはあるからね。
だったら、国際裁判の場に訴えてくればよいものを、それをしない。
そう言う手続きを踏まずに、勝手に上陸して砦なんか作っちゃって。
アメリカだの外国で必死に宣伝活動してる。
なぜか、日本ではやらないんだよ?(笑)
腰抜けめ!!
だから嗤われるんだよって事がまったく理解出来ない。
相手が日本だから我慢してくれてるけど、
これをロシアやアメリカ、中国にやってごらん?
とっくにミサイル撃ち込まれてるよ。
日本が一番情けないんだけどさ。orz。

北教組。日教組含めて全組織潰れてしまえ!!
組合員は全員半島へ出ていけ!!
この売国奴め!!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]