忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1354] [1353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かくいう私自身がそうだけど、
民主党政権になってから、『嫌韓』になった人、多いんじゃない?
わしなんか、むしろ好きになろうと努力してたメデタイ組だもの。orz。
いやはや。良かったよ。眼が覚めて。
これだけは、民主党に感謝せねば。(-人-)

もう時間の問題だね。
日本と半島は戦争になるんじゃね?
惜しいなぁ。男だったら志願するんだが。
わしね、真央ちゃんの件で初めて『殺意』を知りました〜♪
今日も吠えてますよ。あの国が。
サーバ攻撃の件でFBIまで出張ったと言うので、慌ててるみたい。w
事前に警察が止めても実行したんだからね。
犯罪と分かっててやったんだから、処罰しろよ。ゴルァ!
あ、日本の仲間も掴まっちゃうか。
嘆願書署名ならナンボでもするよ〜。^ ^

【日韓】日本ネチズンの行きすぎた行動…勝った私たちが負けよう
(勝ったと書いてる時点でこのマスゴミも犯罪者じゃん)
抗日独立運動を称える3・1節に
韓国ネチズンたちが日本のホームページに大々的なサイバーテロを敢行した。
攻撃対象になった先は日本内嫌韓世論の拡散地である「2ちゃんねる」だ。
ネチズンたちはリセットボタン(F5)を 連続して押すなどの方法で、
数十分以内にこのサイトの掲示板大部分をまひさせてしまったという。
怒った日本の ネットユーザーが韓国の民間サイバー外交使節団である
バンクと青瓦台ホームページを反撃したことから、
これらサイトがアクセス不能状態になった。

バンクーバー冬季五輪で韓国選手団は
韓国若者たちの情熱と意気を世界に広く知らせた。
誇らしい彼らだけに私たちのネチズンたちも大らかになろう。
ノー金メダルの悲しみが大きいから
日本のネチズンたちがあのように出て くるのだ。
その審査を理解して寛大に対応しよう。
キム・ヨナ選手のニックネームである「大人輩」のように。
稚拙なけんかに正面から対抗すれば、私たちもまったく同じになる。
時に負けることが勝つことだ。


中央日報

------------------------引用ここまで

・・・あのね、どっちが稚拙なのか?
しかも、理由がノー金メダルって、あーた。
この程度の解釈しか出来ないってとこが、
稚拙なんだよ。
ほんとにバカなんだな。
中国は中国で高みの見物。
「犬同士でやりあえ!」って言ってたんだってさ。
まっ、今の内です。
中国もいずれ小国に分散する。
真空パックが先か?民主党瓦解が先か?
どっちが先でも運命共同体。
せいぜいジタバタやんなさい。




PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]