忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1367] [1366] [1365] [1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4つ前の北教組「竹島は韓国領土」』のエントリに続く情報だが、
義家議員が北教組を含めた日本教職員組合(日教組)とべったりの民主党を批判。
教員が選挙の応援に駆り出されたいたそうですよ。
学校の先生を、ですよ?
何を考えてんですかね。
左巻き脳ってのもやっかいです。

義家氏は、現職教員の証言として、
支援者集めのノルマを課されて
組織的に民主党の選挙運動を支援していることを指摘し、
「生徒と真っすぐ向き合いたい先生が選挙にかり出される」と非難した。

さらに今年1月に北教組の支部が作成した

「日の丸・君が代強制」反対に向けた内部文書紺を示し、校長への抵抗の方法や、「強制」された場合の超過勤務拒否といった
「裏マニュアル」の存在を暴露。
平成18年に
民主党の輿石(こしいし)東参院議員会長を支援する
山梨県教職員組合幹部が政治資金規正法違反罪で略式起訴
され停職処分になったが、
昨春、小学校教頭に就任した例も紹介した。




【サンケイ】


画像:【ZAKZAK】

------------------------引用ここまで

やっぱり輿石貧乏神ジジイもやってんですね。ろくでもないジジイめ。
でも、長いこと、表に出てきそうな所でいつも逃げられて来ましたからね。
日教組には。
今回、つるんでる民主党が政権を取ったことで、あぶり出されて来た感も。
地検の皆さんも頑張って下さっているご様子。
検察の皆さん、ありがとうございます。<(_ _)>

参院選を控えて、ボランティアを募集している人が多いです。
参加活動出来る方はぜひ、『草』となって、内側でしっかり監視を恃みます。
でも、やりすぎないようにね。
友愛されちゃたまらんですから。w


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]