忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に、あの国のバカバカしいまでの妄想映画について
中国で怒りというより、嘲笑コメントが山ほど出てたんですけども、
わしね、あくまでもファンタジーだろうと思ってたんです。
そうしたら、どうも本気だったご様子で・・・。(絶句)
【日本が好きなだけなんだよ】さんを読んで爆笑す。
もうなんてゆうの?
民族全体の脳を調べた方がイイ。マジで。


『神機箭』
昨年、映画として作られて知られるようになった神機箭は、
飛火槍より200年後の朝鮮・世宗時に作られた先端武器だった。
さまざまなモデルのうち最大の大神機箭は長さ5.3メートルの矢の最前部に、
矢先の代わりに強い韓紙で作った火薬筒を付着させ、
移動式発射台(火車)から撃つ方式だった。


-------------------------
15世紀ですよ?奥さん。
日本では信長の前かな?
その時代にミサイルってあーた。(爆)

で、「韓国は文化パクリ国家だ」と批判が高まる中国に対して
あの国の学生がブログで反論に出たと言うんですが、これが大笑いで。

中国人のこうした態度は中華思想に根ざしたものと投稿者は指摘している。
韓国の文化は中国と大きな違いはないかもしれないが、独自の文化を保っている。
ところが自分たちの優れた文化を韓国に教えたと考えている中国人は
そうした考えに不服を覚え、韓国文化が中国源流であることを
どうにかして認めさせようとするのだという。

【レコードチャイナ】

どの口が言う?
お前がゆうな!!

ですね。(爆)
ほんとに、なんちゅー民族でしょうか。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]