忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は建国記念日ですね。
おめでとうございます。

中川さんのカレンダーはこうなってんですね。
【日本の底力】さんとこから貰って来ました。
いつも丁寧な情報、ありがとうございます。<(_ _)>


中川さんのカレンダーはまだ申し込めるそうですよ。
▽※PDF注意(いきなりPDFを開くので、しばらく重くなるかも)
PDF:http://www.nakagawa-shoichi.jp/mynews/image/NsPdf.PDF
【夕刻の備忘録】さん

そうそう。
これに対し、テレ朝吉澤アナらが
「泥酔の写真ないの?」と故中川昭一さんに暴言。

だそうですね。(怒)
なんかもう、『人』としてレベルが低すぎます。
劣化してんですね。マスゴミ全体が。

インターネットの普及率が高まれば高まるほど、拡散は早くなる。
特にTVは素材の取り上げ方に注意しないと、
アナウンサーや解説者の底の浅さをさらけ出す事になるし、
恣意的なコメント操作はすぐに見破られる。
実際、もうそうなってますよね?

情報の鮮度、正確さを上げないと、
これからTVのニュース番組はやっていけなくなるでしょうね。
それと、勘違いの特権階級意識。
口では一般庶民ぶるし、腹の底では視聴者をバカだと思ってるし。
矛先は当然、そう言う番組に金を出してるスポンサーに向くわけで。
・・・もう向いてるか。w
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]