忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお世話になっている【チラ裏の倉庫】さんが変ですね?
うちのブラウザだけかな?表示が壊れてんですけど・・。
大丈夫かな?
ご無事を祈ります。

その【チラ裏の倉庫】さんで
駄菓子菓子氏のチラ裏を読み返してみました。
づがれますた...orz。
前よりだいぶ理解出来ては来ましたが、
完全理解はわしには無理だわ・・とは思いつつ、
駄菓子菓子氏のチラ裏は内容の他に文体がおかしくて。
少しだけ拾ってみましたが、なんど読み返しても笑ってしまいます。

それも、雨不動産にジャブジャブつぎ込んでいた所に弾けたもんだから真っ赤っ赤にバーニング。
んなもんで、生き残りをかけて全力でオジャワ民巣にオールインしたものの、
今度はオジャワ自身が西松でファイヤー。


しかも奴らは日本が核爆弾を持っていると
自信たっぷりに信じているニダ。
ウリの知り合いの南の人に、
「日本は戦争になったら2㌧の弾頭の核ミサイルを撃ち込んでくるから・・・」
と言われてテーブルに額からダイブしてしまったニダ。


自称共産国家と自称民主主義国家による連邦国家など、
余りにも斜め上の話ニダが・・・
その統一国家、名前を「コリア連邦(通称:UNK○)」なる国家は、


トロピカール陶器に繋がりのある某陶器の人も、
「頼むからあの鳥頭を何とかこっちに近づけないように封印するアル!」
とパニックを起こしていたニダ。


-------------------------

もう夜中にこれを読んで、なんかいキイボードに珈琲吹いたことか・・。
ああダメだ。こみ上げてくる。(腹筋痛&涙目)
駄菓子菓子氏の益々のご活躍を期待しとります。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]