忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1629] [1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駄菓子菓子さんの伝言投下。

492 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/04/01(木) 05:48:39 ID:wFYYb+Im
連絡です。
駄菓子菓子氏から伝言。
「おいしい冷麺を御馳走になったニダ。
 熱いスープと冷えた麺の相性はなかなか侮れないニダ。
 ウォッカを飲んでほろ酔い気分ニダが、流石に強烈ニダね・・・
 ただ、嫌な話を聞いてしまったニダ。
 南の『事☆故』に関して、情報は策素中、かつ相当広い範囲で情報管制実施中ニダ。
加えて、北の議会派も相当あわてて情報収集中ニダ。
半島に潜んでいる別のソロモンの悪魔の姿を見かけたとの胡散臭い噂話を聞いてしまったニダ。
 その悪魔は『ダンタリオン』と『ブォレフォーレ』、そして『サブノック』だったかもしれない、との事ニダ。
 駄菓子菓子、こんなアヤシイ話は「はいはい、ワロスワロス」で忘れるニダ。
 美味しい『プリャニキ』ニダが、せめてウォッカの国の紅茶で食べたかったニダ・・・」
とのこと。

-------------------------

・・・氏はどんな方なのか?
「独身でしょうか?(=^_^=)」
と言うメールを頂く w
知らんがな! w
わしも大ファンだけどさ♪
ご無事を祈るしかないんだけど、お身体大切に。

そうそう、静岡県連(民主党)がお縄さんに反旗を翻しますた。
エライ!
応援はしないけど。
ってか、どんどんやってちょ。
2人も公認立てたら両方落ちる可能性が高いし、望むところ。
お縄さんは参議院も一気に民主党で覆いたいのだろうけど、
やっぱ老害かね?今の民主で勝てるわけない。
ただし、自民党の声が聞こえて来ないのが致命的ではある。
なんで、辻立ちとかしないんだろうね?
ガッキーさんばっかり叩かれるけど、他に目立つ人がいないせいもある。
いよいよ混沌としてまいりますた。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]