忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1633] [1632] [1631] [1630] [1629] [1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中共、着々と中華思想を現実化。

2010年3月30日、5月に総選挙を控えた英国で、
中国系移民グループが政治集会を開催した。
選挙には中国系移民7人が立候補するという。
英国は欧州最大の華人華僑人口を抱えている。




その数は60万人以上。英国籍取得者の数も20万人を超えている。
しかし中国系議員はまだ誕生していない。
この状況を変えようと2006年から「華人参政計画」がスタートしている。
昨年には弱冠19歳の中国系英国人・張敬龍(ジャン・ジンロン)氏が
欧州議会議員に当選した。

こうした華人の積極的な政治参加は、個々人の社会的地位を高めると同時に、

華人社会全体の利益擁護につながると結論づけている。

レコードチャイナ

------------------------引用ここまで
イギリスもやられてます。
フランスもスペインもオーストラリアも大変なことになってます。
移民で。
日本は避けたい。
これだけは避けたい。

彼らは、イギリス国籍を持つ支那人であって、
イギリス人になろうとは考えないんですね。
日本にいる在日支那人、韓国人も同じです。
それが何を意味するか?
未だに領土を拡げようと言う思想を持ってるのは特亜くらい。
それはなぜか?
土地を食いつぶして生きていく人種だから。
養い育てると言う努力を知らない民族だから。
支那の赤い川を見よ!
緑のペンキで塗られた山を見よ!
そうやって踏みつぶしてまた、次の大地目指して飛行するイナゴの大群。
自ら、イナゴを自分の田んぼに放すバカはいないよ。
そのバカが鳩山内閣なんだけど。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]