忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1632] [1631] [1630] [1629] [1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、
『子供手当法案が成立してますが?』

と言うお怒りのメールを頂いた w
確かに子供手当法案阻止は間に合わない。
それなら、出来るだけ規制を掛けて、少しでもタカリ乞食外人に渡らないよう、
官僚さんに縛りを掛けて貰う。

なら、有りでしょ?
支給まであと2ヶ月あります。
まだまだ出来る事(縛りを掛ける)があると思いますよ。

少なくとも、多くの国民がおかしい?って思ってるってことを
官僚さんに届けて、内閣に訴えて貰うことは大事です。
絶対に無駄にはなっていないと思いますよ。
これからもどんどん要望&応援メッセージを送りましょう。
もうね、出来ることはなんでもやる。
2通3通メール送ってうまく行かなかったからって、
いちいち投げててどうすんの?
最悪、あと3年半、この状態が続くんだよ?
しっかり肚を据えて踏ん張りましょ。

あと、具体的な目撃例をメールするのも効果的かと。
市役所に行ったけど、近くの路上で○○人が子供手当を貰うための
手引きを配ってる外人が居た、とか、
書類の偽造について、こう言う噂を聞いた等々、
これだけ人がいるんだもの。情報を得た人がいるはずだよ。
そう言う人も話を聞き流さないで、どんどんメールした方が良いよね。

それから、エムさんと言う方からアドバイス&アイデアを頂きました。

むしろTVは観るべきです。
そして監視すべきです。
浅田真央選手の時のように、おかしなプロパガンダを見つけたら
すぐさま抗議のメールをTV局ではなくて、
直にスポンサーにメールした方が効果的ではないでしょうか?

------------------------引用ここまで

仰るとおりですね。<(_ _)>
了解。そうしましょう。
もっとも、見るに耐えない番組も多いのでツライものもありますがw
逆に番組に見入ってしまって、肝心の
スポンサーチェックを忘れないようにしないとですね。

あ、そうそう。池上彰は要注意です。
昨日の仲居君司会番組も、姑息に自民党を貶めてましたね。(怒)
ソフトで分かりやすいものほど、危険だと思ってた方が無難かも。

あと、これはソースも書けないチラ裏。
妄言と取って頂いて結構です。
TVは、番組によって製作会社、スタッフが違います。
まるっきり朝鮮age!の番組が多いのは事実ですが、
朝鮮人には分からないように、番組にこっそり爆弾仕掛けてるものがあるようです。
コメンテーターや芸能人さんにも、そう言う方が出てきました。
民主党が叩かれてもしかたない状態なので、言いやすくなったのかも。
悲しいかな、仕掛けが作動せず・・も多いようですが、
なんとか開き直って特攻汁!ってな人もいるようですよ。
作戦がうまく実行に移せる事を祈りつつ。(-人-)

さて。基地移設問題・出来レース完了のお知らせ。

鳩山由紀夫首相は1日、
米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の移設先決定の際に
地元の了解を前提とすると表明したことについて、
「沖縄はじめ全国の国民の理解を求めるということであり、
まさに文字通り理解を求める。これに尽きる。あとは政府にお任せいただきたい」
と述べ、移設先の理解を得るために全力を挙げる考えを示した。
首相公邸前で記者団に答えた。



一方、平野博文官房長官は同日午前の記者会見で、
同日午後に上京する沖縄県の仲井真弘多(ひろかず)知事と
会談することを明らかにした。
政府の検討状況を伝え、理解を求めるとみられる。


【サンケイ】
------------------------引用ここまで

あいやー。結局、お縄さんが買った土地のある宜野座ですか!
こう言うのを、出来レースってゆうんでしょうね。
この7ヶ月間の揺れ揺れはいったい何だったんでしょうね?
バカバカしい。

Ps、ミヤネ屋の宮根は関西でも使えない芸能人って評価だそうです。
ヘコヘコ振りが凄いですからね。
ああ言うタイプは関東にはいないので、
物珍しさもあって、「今」だけ受けているのかもしれません。
あと、激安商品と言う話も聞きました w


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]