忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2763] [2764] [2762] [2761] [2760] [2759] [2758] [2757] [2756] [2755] [2754
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の菅さんのお花畑発言

「半島有事の際は、自衛隊を韓国に派遣して・・」
についてなんだけど、
ワラッたのは、日本人だけじゃないんだね。
事もあろうに朝鮮人にまでバカにされておると言う。

菅直人首相が朝鮮半島有事の際に
在韓邦人らを救出するため、自衛隊派遣を想定
した協議を
韓国側と開始したいとの考えを示したことについて、
韓国大統領府高官は12日、
「現実性のある話ではない」

と述べた。
聯合ニュースが伝えた。

同高官は
「菅首相の発言がどのような脈絡から出たのかよく分からない」
と断った上で、
「恐らく深く考えた話ではないだろう」
と指摘。

首相発言に対しては日本でも疑問が出ているとし、
「日本もそのような計画を持っているわけではないと思う」
と語った。

時事.com


。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょーカッコ悪いっす。
故郷の人間にもハブられましたか。(´・ω・`)


で、北朝鮮も不気味なんだが、
我々の想像より、もっともっと厳しい状況かも。

おなじみ、電気がなくて真っ暗な夜の北朝鮮区域。
南の李明博(イ・ミョンバク)大統領が言及するには、
北の内部がだいぶ変化して来てるよ、と。
そんなこたぁ前から分かって(以下略
のだけど、明博大統領のこの発言の裏には
もっともっと確信を得るだけの、事実があるんじゃまいか。



延坪島が砲撃されて以降、
李明博(イ・ミョンバク)大統領は北朝鮮で
変化が起こっている可能性について
何度も言及している。

今月6日に行われた韓米日外相会談を前後して、
3カ国の外交当局者らも北朝鮮が内部統制力を失い、
軌道を外れた可能性について
意見を交換していたことが、10日までに分かった。

(抜粋)
朝鮮日報

軌道を外れた可能性
つまり、金ブタがもう、指揮しきれなくなっとるよ、と。

先日も支那に物乞いに行った様子がTVで流れたけど、
金ブタの顔つきがね?憮然としてましたよね。

北は支那にトウモロコシではなく、米を寄越せ!
と迫っているようだが、一蹴された模様。

中国と北朝鮮が、食糧支援を巡って綱引きを続けている。
中国がトウモロコシ50万トン相当の
経済支援を申し出たのに対し、北朝鮮は
コメ50万トンを来年1月までに支援するよう要求し、

中国側は拒否したという。

関係国は11月に起きた北朝鮮による
韓国砲撃の影響で、中国の対応が
さらにどう変化するか注目している。

(抜粋)
asahi

支那はせっかく食料は支援しても、
肝心の国民まで届かない事にうんざりしているみたい。
そりゃそーだ。

となると、北はどうするかね?
このまま緩慢な死を迎えるか?
もう「核を捨てます」しか、カードは無いように見えるけど・・。
飢えた人間は怖いですよね。
まして、子供が飢え死にでもしようものなら・・
もう失うものが無いんだから。



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]