忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[2766] [2765] [2763] [2764] [2762] [2761] [2760] [2759] [2758] [2757] [2756
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案の定、意味無し会議だった模様で。
まるで死神と貧乏神のツーショットだぬ。(-""-;)



民主党の岡田克也幹事長は
13日午後の党役員会で、衆院政治倫理審査会への
小沢一郎元代表の出席を同政倫審で議決するよう提案した。
しかし、出席者から反対論が相次ぎ、議決の方針は決まらなかった。
岡田氏が引き続き、小沢氏に出席を説得する。

サンケイ

誰か猫の首に鈴を付けるか?ゲーム?(笑)

・・で、支持率なんだけど、難しいね。
これを素直に信じて良いものかどうか?


NNNが10~12日に行った世論調査によると、
菅内閣の支持率は先月より4.9ポイント下落し、24.9%
となった。一方、
「支持しない」と答えた人は61.1%
(先月より5.5ポイント上昇)
となった。

政党支持率では、
民主党の27.3%に対して、
自民党が29.1%と7か月ぶりに逆転した。

(抜粋)
日テレ

お縄さんの強気はどこから来ているんでしょうね?
それとも、『強気』から来る行動じゃなくて
もう動くに動けない状況ってことなんでしょうか?

いずれにせよ、あと少し。
もう一歩ですね。


さっき、TVで宣伝してたヤツです。



わしもそろそろお世話になりますか。(-""-;)
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]