忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2762] [2761] [2760] [2759] [2758] [2757] [2756] [2755] [2754] [2753] [2752
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・どーしよ?
ひかりに変更したんだけど、意味が分からない。
重いんですけど、むしろ。( ̄〜 ̄;)

まっそれはおいといて、( ̄▽ ̄)b
宇宙人が大活躍だよ、奥さんっ!
民主党の足を引っ張らせたら、
この人の右に出る者はいないぬ。
菅さんは次点かな。(笑)

民主党の鳩山由紀夫前首相は10日午後、
茨城県議選(12日投開票)の応援のため訪れた
同県筑西市内で街頭演説し、
「決して一地方選挙ではない。
この結果が国政に大きな影響を及ぼすと思っている。
だからこそ負けられない」
と支持を訴えた。

鳩山氏は同党が擁立した県議選の候補に触れ、
「民主党の公認候補ということが、
大きな十字架を背負ってしまっているように
重荷になっているかもしれない」
と指摘。

内閣、政党支持率の低下など
民主党政権を取り巻く厳しい状況を踏まえ、
県議選の行方に危機感を示した。

2chスレッド『民主党の鳩山前首相「民主党の公認候補ということが、大きな十字架を背負ってしまっているように重荷になっているかもしれない」』by影の軍団記者

もう予言しちゃってます。(爆w

この結果が国政に大きな影響を及ぼすと思っている。

すでに危ない状況の時に、
こう言うマイナス発言は一番やっちゃ行けない行為。
もっとも、ハナからお花畑なので
自覚も何もあったもんじゃないけど。

菅政権を引きずり降ろして自分とお縄さんを
再登場させたいんだろうけど、普通に道化だよね。
お縄さんも鳩山さんを頼りにするようじゃ、
だいぶ焼きが回ったですなぁ。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]