忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2767] [2766] [2765] [2763] [2764] [2762] [2761] [2760] [2759] [2758] [2757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬と猫というのが相性が良いですね。
絵的に。(´・ω・`)

ストーブ前の特等席ゲット!のの蔵です。



また、のの蔵の動きがイカニモ『猫』なので、
結構面白いです。
昨夜体重を計ったら、2,7kgありますた。
保護した時は360gだったような・・。(^ω^;)



さっき、駄菓子さんちに生存確認に覗いたら
代戸締さんのついったが気になったので、
ちょっとご紹介。

@daitojimari 最近、保守系ブログや保守系の団体の間で「純化主義」や「排外主義的国粋主義」が広まっているのを利用したり、それを煽り立てて日本解体に繋げようとする極左団体の動きがあるからねぇ。

QT @daitojimari: 逆に差別を生み出しているように思いますが、、



う〜む。分かるような・・・。

ここに遊びに来て下さっている方々は、
しまねこの考えをご理解下さっていると思っていますが、
新しい方もおいでなので、改めて書かせて頂きますね。

日本人は選ばれた民なのではなく、
超ラッキー!な国民なんです。
なぜなら、この国には天皇がいらっしゃるから。
理由は分からなくとも、
なんとなくではあるけど、天皇が尊い存在だと分かる、
直観出来るのが覚醒した日本人です。

霊的な話しになるのでここでは書きませんが、
これ、大変なことでね。

でも、日本人は選民じゃないから、反日もいるわけでしょ。
ハマグリみたいに皇族に侮蔑発言する輩までいるし。
選民なら、そんなやつぁ生まれて来ない理屈になるからね。

そこを間違えている人が・・・いないとは言わないけど、
少数だと思うがなぁ。
あるとすれば、駄菓子さんが仰るように
ナリスマシなんかに利用されてるんだと思います。

日本人と大和魂(心)は別ですよね。
日本に日本人として生まれながら、反日な方もおりますし、
他国に生まれ育った方でも、大和魂をお持ちの方はいらっしゃる。
私も基本、朝鮮の方は苦手だし嫌いですが、
チ◯ンとか書かないのはそう言う理由からです。

・・・難しいですよね。
みんな、胸に看板下げてる訳じゃないですから。
でも、あるべきものが有るべき場所に収まり、
世の中が落ち着いたら、自然とまとまって来るんじゃないかな。
今は、煮えて来た豆乳の中に、にがりが投入された状態でしょ?
分子が固まって豆腐が出来上がったら、水もだいぶ澄むと思いますよ。

わけのわからん内容で申し訳ないが、
皆の衆、冷静に行きましょうね、

あ、差別は無くならないですよ。
これは、神界の玄理(△)が人間界に投影された結果であって、
人間の霊性(人間性)に段階があると言うのが
プラスの投影なら、
金持ちもいれば貧乏人もいると言う俗的なヒエラルキーは
マイナス部分の投影結果かもしれません。

差別も戦争も無くなりません。
少なくとも当分は。
こう言う不条理があってこそのこの世ですから。
これを受け入れて乗り越えて改善してなんぼって事なんでしょうね。
PR
占鑑定   *HOME*   お縄猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]