忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1714] [1713] [1712] [1711] [1710] [1709] [1708] [1707] [1706] [1705] [1703
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはいい!
これはすごくいい宣伝になる。
女性だし、マスゴミ側もあまり危険視しないだろうしね。
頑張って!応援します。

外国人への地方参政権付与や
夫婦別姓に反対する女性を中心とした市民団体
「日本の子供の未来を・守る会」(本部・福岡県) が
7日、東京支部を発足させ、都庁で発足の会見を開いた。

淡路若代東京支部代表は

「民主党政権下で進められている政策は
家庭を守る主婦として納得がいかない」

と述べた上で、外国人参政権や夫婦別姓について、
「都民に現状を正しく知らせなければ取り返しのつかないことになる」
と訴えた。

会は2月に発足。全国20支部に拡大している。
東京支部には約250人の会員がおり、うち9割が女性だという。
東京支部では今後、街頭活動のほか都内の市区町村に、
外国人参政権や夫婦別姓の賛否を問うアンケートを実施するとしている。


【サンケイ】

------------------------引用ここまで

素晴らしいっ!
外国人参政権に留まらず、あらゆる売国政策に反対!を叫びやすくなるね。
静岡にもあれば入るが。

こう言うのは、うねりを造り出すのに効果的。
何もやらんとゴチャゴチャゆうてるよりカッコいいがな。
・・・ちゃんとした活動でありますように。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]