忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1711] [1710] [1709] [1708] [1707] [1706] [1705] [1703] [1702] [1701] [1700
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駄菓子菓子さん、ご無事でご帰還。
ホーーーーーーーッとしますたね。
全文は【ニートな2ちゃんねらー日記】さんでどぞ。

139 :Trader@Live! :sage :2010/04/07(水) 20:18:32 ID:9OYWx0ja
ただいま、ミトすれの皆!
やれやれエロい目にあったニダ。
緊急に確認しなければいけないことが発生したので、イレギュラーなイベントが発生してしまったニダ。
連絡を取る暇がなかったので、あんな変なカキコが投下されてしまったニダが、とりあえず予定は完了して来たニダ。
いつもの形でのチラシの裏を投下できないニダが、それは勘弁してほしいニダ。
駄菓子菓子、中々スリリングで面白いイベントが発生中なので投下できる範囲で書き込むニダ。

今の半島南の情勢ニダが、カキコできる範囲内で書くと、一言で言って「南の人間は何がなんだか判っていない」というハゲしく泣き笑いの事態となっているニダ。
軍も政府も民間も、誰も真相を知らないで右往左往しているというァリェネェ状況ニダよ。
面白いことに、トンイルの中もこの情報をめぐって完全錯綜状態に突入しているという話を聞いたニダ。
北の方も、事態が飲み込めずに「一体南は何と戦ってるニカ!?」状態ニダ。
ハッキリ言って、北はそんなちょっかいを出せるような状況ではないニダ。
ただ、これは『事☆故』だという話を聞いているので、裏で何かがゴソゴソ動き回っているのは間違いないニダ。といっても間違っても黒くて光り輝く『G』ではないことは間違いないニダ。


(以下略す)

ほぇ〜〜?!
じゃぁ北朝鮮じゃなかったんだね?!>哨戒艦
誰か潜り込んでたのかしらん?
まぁ素人は妄想で遊ぼう。
しかし、
「一体南は何と戦ってるニカ!?」
爆笑。
結局、ダメな子なんだなぁ。^_^;
韓一の民族だもんなぁw

お帰りなさい。駄菓子菓子さん。
ご無事で良かった。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]