忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1674] [1673] [1672] [1671] [1670] [1669] [1668] [1667] [1666] [1665] [1664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ、日本人?やらかしてるの.........orz。
日本人総乞食化プロジェクトなんだろうか?子供手当は。

欠陥法案実施に激怒

同法案の採決が行われた3月25日の参院厚生労働委員会での強行採決の際、丸川氏は
「欠陥法案をそのまま実施するのか」「愚か者めが!」と絶叫した。そんな丸川氏はこう言い切る。

「海外に子供がいる在日外国人の場合でも受給できる問題がある。

長妻大臣は法案作成の途中で『欠陥に気づいていた』と言いました。
にもかかわらず何の修正もしなかった。
100%参院選のためなんです」 



孤児院に怪しい問い合わせ

丸川氏によると、身寄りのない子供たちを世話している教会に

「何人か養子に欲しい」 という問い合わせが、最近あったという。
「問い合わせしてきた人は日本人と思われますが
『何人か』 という言い方はおかしい。もちろん断っています。
私が懸念しているのは子ども手当を商売にする人たちが現れることです。
ニセの書類を作り、手数料を取って、
依頼者に子ども手当を受給させるような商売ができるのではないか」 

これまで丸川氏は鳩山政権に対し、解決策を訴え続けてきた。
「1つだけ条件を加えればいい。
『子ども手当は、子供が日本国内に住所を有せず、
かつ日本国民でないときは支給しない』というものです。
これで海外へのバラマキは防ぐことができます」

だが、政府は修正することなく同法案を可決。
「この1年は子ども手当で荒稼ぎしてやれという人が増えるかも。
いくらでもズルして海外にお金を持って行けるのですから。
民主党は財政がひっ迫しているというのに、なんてバカなことをする政府なのか!」
目玉政策がとんだ問題を抱えてしまった。


【2chスレッド:【政治】 孤児院に「何人か養子に欲しい」と問い合わせ 自民・丸川氏「『何人か』という問い合わせはおかしい。子ども手当を商売に…」
by-PENGUINqqM @お元気で!記者】

------------------------引用ここまで

長妻さん、首括ったりしないでね。
どっちみち逃げられないしな。
子々孫々に限らないね。せっかく上に行かれたご先祖も叩き落とされますね。
長妻家だけじゃないけども。
まことにお気の毒。(-人-)ハライタマヘキヨメタマヘ




PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]