忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1680] [1679] [1678] [1677] [1676] [1674] [1673] [1672] [1671] [1670] [1669
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるほどねえ。
こう言うことだったんですか・・。
荒川静香さん、ちゃんと真央ちゃんを評価してたんですねえ。
大変失礼致しました。
そして明かしてくれたねら〜さん、どうもありがとう。<(_ _)>
あと、【ニートな2ちゃんねらー日記】さんも。<(_ _)>



2010年04月04日 09:07 投稿
2010世界フィギュア 浅田真央SP 不可解な解説削除

BSと地上波の放送を比較すると、
演技後に3A+2TのスローVTRが流れたときの、荒川静香さんの
「高さも十分な3Aに加え、全ての面でパーフェクトでした」
という解説部分がどういうわけか消されていることが分かります。
一体何の目的で?? 
地上波で浅田選手が完璧であったことが
解説されてはいけない理由でもあったのでしょうか??
他にも検証はされていませんが、ブーイングや
歓声の音量を下げたりといったこともしているらしいですね。


------------------------引用ここまで

良かったよ。
あの放送にCM出してた企業にバンバン抗議メール出して。
せめてそれだけでもやっといて良かった。
佐野稔さん、本田さん、荒川さん。
なんとか反撃ののろしをあげてくださらないだろうか?
何十、何百万と言う人が応援してくれると思うのだが・・。
韓国がどうの、真央ちゃんがどうのと言う問題を遙かに越えておると思われ。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]