忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1677] [1676] [1674] [1673] [1672] [1671] [1670] [1669] [1668] [1667] [1666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

政局?ってのは、わしには無理だなぁ。

【二階堂.com】さんより

・与謝野が離党した。もちろんほとんどの人はわかっていることだが、
小沢と与謝野は非常に近い。」
・与謝野は小沢との関係を払拭出来ない限り、
誰とも連携出来ないんじゃないかな。」
・平沼と一番強固なのは綿貫民輔
・与謝野さんとお縄さんは繋がっている。
・鳩山弟は人望がない。


これを読んでたので、イマイチ・・・イマ5くらい期待感がなぁ・・。
『保守』であればとりあえず目をつぶるけども・・なぁ。
どうせ胡散クサイなら、石原都知事を持ち上げちゃぁどうかなあ?
都民に人気あるよ。なんだかんだ言っても。
言いたいこと言う所がかえってウケがイイみたい。
いっそ、石原さんに自民党総裁になって貰うってのはダメ?
だって他にいます?
いないよねえ?
いや、問題山な方だとは分かってるけど、『顔』にするなら
こんなに分かりやすい人はいないと思うんだが・・。
政党奪還!の顔ね。お神輿に乗って貰うの。
石原さんが出て来たら、面倒な民主党の芸能人候補者も一気に価値が下がるよ?w
だって石原軍団を敵に回しちゃうわけだから。
まっ、素人の妄想なんだけども。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]