忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1676] [1674] [1673] [1672] [1671] [1670] [1669] [1668] [1667] [1666] [1665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日テレ番組での、真央ちゃんへのインタビューで
勝手に映像を編集(捏造でも良いと思うが)した件を、
日テレが正式に認め、番組内で謝罪した模様です。
抗議メール、電話した皆さん、GJ!でした。^ ^



鈴木崇司アナ
「ここで訂正とお詫びです。3月29日の放送でイタリア・トリノで行われた
世界フィギュアスケート選手権大会の会見の模様をお伝えした際に、
『浅田選手・安藤選手・キムヨナ選手の3選手は友達か?』という質問に対し、
浅田選手が『はい』と答えたとお伝えしましたが、実際には浅田選手はうなずいていました。
放送では浅田選手と安藤選手の二人に対して『二人は友達か?』って質問した際の
浅田選手の『はい』という答えを使用してしまいました。
誤った編集による放送をした事を訂正してお詫びいたします。
申し訳ありませんでした。

村尾信尚キャスター
「この事をミスだと見過ごすことは出来ないと私は思います。
二度と同じような事を繰り返さないよう私をはじめ、
スタッフ一同再発防止に全力を尽くします。 」


・ニュースZEROの謝罪動画
http://www.youtube.com/watch?v=sk0er2K2Kzc

ニュースZERO公式 http://www.ntv.co.jp/zero/

・問題があったと思われるニュースZEROの動画
http://www.youtube.com/watch?v=8RcPUsTVOq4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10245955


【2ch:【フィギュア】日テレ、浅田真央とキム・ヨナが友達であるかのように記者会見を捏造!…後日、NEWS・ZEROの番組内で謝罪
】by-リーガ記者

------------------------引用ここまで

ふむ。
でも、まだまだダメですね。
『ミス』だと言ってますものね。
違うでしょ?
たぶん、キム・ヨナ選手への批判を緩和するためだったんじゃない?
「ほら、騒いでるのは一部の過激なファンだけで
当人同士は仲良し=納得なんですよ?」とね。
それが何を意味するか?
反韓、嫌韓を抑えるため。
それは外国人参政権にも繋がるかもしれない。

Netをやってる仲間は分かってるけど、TV・新聞を信じてる人には
ほとんど意味が届かない。
これが悔しい。
村尾信尚キャスターの
「この事をミスだと見過ごすことは出来ないと私は思います。 」
に期待したいところですが・・・。

そもそも、選手に失礼なのはゆうまでもない。
もうミキティも真央ちゃんも、出るTVは選べると良いんだけど、
無理なんだろうねえ・・・。

どこか、在日に乗っ取られてない企業でTV局を買収してくれないかなぁ?
蛆TVなんか、株で相当ヤヴァイって言うし、
(外国人、外国企業名義の株主が19,999%)
トヨタとかシャープとか頼めないかなぁ。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]