忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2570] [2569] [2568] [2567] [2566] [2565] [2564] [2563] [2562] [2561] [2560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分自身がランキングに興味がまたーく無いので、
(アフィリエイトをやるのにこれは困るのだが)
応援クリックをしても、ランキングサイトに
遊びに行くという事があまりない。
少しはある。

今日は、ランキングの中に見慣れない
Blogをハケーン!
さっそく覗いてみた。

皆さん、支那豚さんってご存知ですか?

わしゃ知らんかったです。
面白い方ですね。
本当に支那人さんなん?
ビックリしました。

ちょいと記事をご紹介させて頂く。

五、在日シナ人は常に、
いつか日本をシナの属国にすることを考えている。
シナ人は、日本人の裕福や先進技術などに
強く嫉妬心を持っている。

しかし、彼らはどのようにして、
日本人の長所を学んで日本人に勝つかを考えていない。
彼らはどのようにして、
日本の富をシナの物にするのか考えていた。

上海の有名な日本語学習フォーラムである
沪江日語論壇に、ひとりの在日シナ人女性留学生は
「日本は本当に豊かな国だなあ。
いつか我々の人民解放軍により解放されたらいいなあ
とシナ語で書いていた。

一人の在日シナ人男性は
「東京で何処に行っても中国人の姿を見ることができる。
日本はいつか我々中国の領土になる
と書いていた。
ほかにもそのような書き込みがあった。
他人の良い物を発見したら、自分の物にする。
まさにシナの強盗哲学だ。


-------------------------------------------

六、在日シナ人は、常にシナ共産党に操られている。

沢山の在日シナ人は自国の文化は日本より
はるかに進んでいると確信している。

そして一部のシナ人は例え日本で長年住んでいでも、
しっかり日本語を勉強する気はない。

その結果、沢山の在日シナ人は
日本語を上手く話せず、
シナ語の新聞や文章や記事しか読めない。

せっかく言論自由の国に来たのに、
言葉の壁で自由な思想や
事実などを知ることができなかった。

「日本大紀元」以外の在日シナメディアは
殆ど在日シナ大使館の操り人形といえる。


(抜粋)
支那豚の楽園:日本人が知らない在日シナ人の実態より


いやいやいやビックリ!
マジっすか?
先日のデモにも参加されたんですね。
しかも、2chでネトウヨって言われたの?(爆w
うーん。凄い方だなぁ。
でもごめん。
やっぱ疑う気持ちが完全には拭えず。(´・ω・`)
ごめんね。支那プーさん。
(こう言う方を支那豚とは呼べないって!)

でも、Linkさせて貰いますね。
あんまり影響力ないけど、応援します。<(_ _)>

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]