忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2568] [2567] [2566] [2565] [2564] [2563] [2562] [2561] [2560] [2559] [2558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁこの国の食品を買ってる方はここに来ないと思うが、
いちよーダメ出しっつーことで。
グロ注意。( ̄〜 ̄)b

ひさびさの特亜を斬る!さんへどぞ!

こっちはニュー速から。

農心が生産したカップ麺から
相次いで幼虫などの異物が検出され、
消費者からの怒りを買っている。

去る15日、農心『セウタン(エビ湯)』から
幼虫が発見された件に引き続き、1週間がまだ経たないうちに
同社の『ユッケジャン』からまた虫が発見されながら、
農心に対する不信の影が濃くなっている。

大田(デジョン)・西区(ソグ)葛馬洞(カルマドン)に住む
イ某氏は21日の午前、自宅近くのスーパーで
購入した農心の『ユッケジャン・サラムミョン(どんぶり麺)』から
「蛆(うじ)と思われる虫が出た」とし、
大田日報ドットコムに情報提供をして来た。

2chスレッド:「どうした農心」〜農心のカップ麺『ユッケジャン』から幼虫ウヨウヨbyちょーはにはにちゃん記者
画像

http://imgnews.naver.com/image/079/2010/10/22/22103113468_60100010.jpg

見たぁ?
ゲロゲロっしょ?
なんで乾燥しているカップ麺に生き虫が?

親国では廃油から食用油、夜中に光る肉に毒入り餃子、
はたまた赤ちゃんのおっぱいが巨乳化するミルク。
さすが、血は争えん。

ありえんわ。( ̄〜 ̄;)

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]