忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2567] [2566] [2565] [2564] [2563] [2562] [2561] [2560] [2559] [2558] [2557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紳助さんにフラグが立った模様です。


1 おれゴリラ(関西地方) :2010/10/22(金) 14:50:21.60 ID:KWRyPdH90 ?PLT

フジテレビが島田紳助に厳しい評価を下した。
「クイズ!ヘキサゴンII」は来年4月で打ち切り、
「26時間テレビ」の司会には起用しないことを決定した。

http://geino2news.seesaa.net/article/166655661.html

島田紳助が司会を務める「クイズ!ヘキサゴンII」(フジ系)の視聴率がついに2桁を割り、
10月6日の放送は9.6%だった。

キー局のディレクターはこう語る・・・

---以下 引用---
これまで同局は水曜日のゴールデンタイムで他局に負けたことが殆どないのに、
この日は日テレの『ザ!世界仰天ニュース』の特番(18.1%)に大きく水をあけられ、
TBSやテレ朝にも負けてしまいました。
---以上 週刊新潮---

「クイズ!ヘキサゴンII」はおバカタレントのブームで最高視聴率が、
23.5%に達したこともあったが、今年に入り、10%台に低迷、
紳助がプロデュースした「新選組リアン」もコケて、不発に終わった。

島田紳助のギャラはトップクラスで
1時間あたり200万円、特番で500万円と言われている。
「クイズ!ヘキサゴンII」は出演者も多く、視聴率1桁台では採算割れだという。

---以下 引用---
今までのやり方を全面的に見直すため、
フジでは来年4月にもヘキサゴンの打ち切りという方針を固めたと言います。(同ディレクター)
---以上 週刊新潮---


アルファモザイクさんより

TVや雑誌で紳助さんを叩いてる所ってあるのかな?
わしはあまり見たことがないのだけど、
これって、ネットの意見が世間一般の認識と
ズレが無いってことじゃない?

視聴者が紳助さんに「NO!」を
突きつけたわけだし。

ふふん。
いつになったら白旗揚げるかねえ。
TV局は。

わしは、相方・竜助さんが亡くなられた時に聞いた
竜助さんに対する紳助さんの仕打ちでもう打ち止めだったな・・。
再掲載。

4 :のでぃ:2009/10/27(火) 23:23:34 ID:Y97m

262 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2009/10/23(金) 19:39:31 ID:lsoTlr
これって本当か?
紳助が相方の話をするとさんまが複雑な顔をしていたのはこういう事情ね。
確か竜介ってさんまが紳助に紹介したんだよね?

>>573
嘘吐くなよ
竜介の借金はさんまが立て替えて返した

>>550
仕事がなく金に困った竜介が恥を忍んで紳助に借金の申し込みに行った
そんな竜介に対して、紳助は半径○キロ以内に近付くことを
禁止する訴えを起こした
そのことに反感を持ってた芸人が集まる通夜葬儀の席に行くのは嫌だった、
竜介遺族に責められるのが怖くて行かなかった

>>556
紳助は通夜も葬式も行っていない
但し「相方を無くした紳助を励まそう」という飲み会は行われた
しかもその「励まそう飲み会」の 主催者は紳助という人望の無さを露呈w
本人曰く「この会が俺と竜介の本当のお別れした日、俺にとって竜介の通夜」
    ↓
「竜介の通夜に出た」という常人にはない思考回路を披露
つまり松本が嫁と出会ったのは紳助主催の飲み会
俺のお陰と言わん許りの松本への恩着せ
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]