忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2662] [2661] [2660] [2659] [2658] [2657] [2656] [2655] [2654] [2653] [2652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時事通信社が5〜8日に実施した
11月の世論調査によると、
菅内閣の支持率は
前月比11.4ポイント減の27.8%に急落、

6月の菅内閣発足後最低となった。
不支持率は同12.6ポイント増の51.8%だった。

政党支持率も、
民主党16.2%、
自民党16.5%と
なり、
2009年9月の政権交代後、
民主党は初めて自民党に逆転された。

調査は、全国の成年男女2000人を対象に
個別面接方式で行った。
回収率は65.3%。

内閣を支持する理由は、
「他に適当な人がいない」12.2%、
「首相を信頼する」6.2%、
「だれでも同じ」5.1%
などの順。

不支持の理由では、
「期待が持てない」30.1%
が最も多く、
「リーダーシップがない」28.7%、
「政策が駄目」19.3%
が続いた。 


yahoo.ニュース
2chスレッド【菅内閣支持率急落27%、不支持率51.8% 政党支持率も自民が民主逆転】by影の軍団記者

支持率そのものが改ざんされてたようですし、
マスゴミがもうハッキリと、民主党▼を認めたと言う事は
底の底、解散が見えていると言う事でしょうね。
ばんじゃーい!!(≧▽≦)ノ
自民党議員は選挙の準備してますか〜?
頼みますよ本当にもう。

和風お店の文字(Font)に最適。
個性的で目立ち、かっこ良く決まります。

ホームページのイメージを決めるものに

「フォント(Font)」があります。

せっかく和食のお店のサイトを作っても、

ピタッと決まる書体がなくて、お困りではないですか?

 

「筆技名人」なら、個性的でインパクトの強い書体が揃っていますから

御店のサイトを、文字だけで華やかにバージョンアップしてくれます!




筆技名人「三書体パック」 | 筆文字アウトラインデータ集
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]