忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2658] [2657] [2656] [2655] [2654] [2653] [2652] [2651] [2650] [2649] [2648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

支那ぶーさんを読んでいて、
ああそうか、そっちが先かな?と思ったのは、
デモをやるならマスゴミに向けて!
ってご意見。
やーそういやそうですよね。
我ながらボケてるなぁ。

日本の最大な毒はマスコミ。
そのマスコミがどのくらい狂っているか、
外国人の私も、五、六年間日本に住んで完全にわかった。

昨日の午後、私は日本テレビの番組「ミヤネ屋」を少し見た。
日本のTPPに加盟することを討論する企画であった。

番組の最後、司会の宮根誠司、出演者の岩田公雄は共に、
「早くTPPに加盟しないと日本は世界から孤立する」
という馬鹿な発言をした。

世界から孤立するとは何の意味?
シナは長い間、世界から孤立しているではないか?

本当にこの二人は日本の農民のこと考えたのか?
日本の安全保障の問題は考えたのか?

高い食糧自給率がないと日本人の食卓の安全、
安心を守れない。
その重要性は国防と同等レベルだ。

このような番組は、
日本のTPP加盟を推進する民主党現政権のプロパガンダである。

さらに、日本のテレビ局の司会者は、本当に不細工、低俗、おまけに品もない、
常識も疑わしい人物ばかりだ。
一体どのようにして採用されたのか、
まったく理解できない。

(抜粋)
支那ぶーさんより

いやまったくおっさるとおり。
下品、不細工 には笑ってしまった。
ミヤネっていつもチラチラモニタを見てるよね?
TV写りを気にするほどの男前か?(^ω^;)
勘違いしてるよねえ。

しかし、マスゴミに向けてデモと言うのは
大いに有り!ですよね。
くそー!反中デモでも反政府デモでも、参加したいのぉ。

デモもいけそうなシューズを。



ウオーキングシューズならまつがい無しかな。



ウオーキングにちょうど良い季節ですもんねえ。
日章旗掲げて歩きたいなぁ!

TPPのことは、まだよくわからんけども、
何でもかんでも勝手に決めていいのかなぁ?
今の政府って、暴走が過ぎると思うんだが。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]