忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2661] [2660] [2659] [2658] [2657] [2656] [2655] [2654] [2653] [2652] [2651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確か、毎日新聞でも同じような話が載ってましたね。
今回の海保ビデオがマスコミを無視して
ネットにUPされた事は、マスゴミにとって
よほどショックだったようです。
ざまぁっ!!

「内部告発するなら、YouTubeにアップするより朝日新聞などのマスコミ使って」…朝日新聞記者

朝日新聞名古屋本社の神田大介記者といえば、
岡崎市立中央図書館事件の際にシステムの
不具合に原因があるとする報道を行い、
ネットで賞賛の声を浴びた人だ。

その神田記者が今回、尖閣諸島の中国漁船衝突ビデオの
YouTubeへの流出事件に関連し
「内部告発、情報提供よろず受けます」
と Twitterで呼びかけている。

特にこの事件に限ったものではなく、
今回の映像を新聞社が
入手することはできなかったのだろうかという疑問と、
さらに GoogleがIPを開示したことに対して、
取材源の秘匿が徹底されている記者や
報道機関であれば足が付くことはなかっただろう
との見解で、
「マスコミを上手に使って
内部告発をすることも考えてほしい」
としている。
これらの発言に関する議論も含め、
Togetterにまとめられている。


【「内部告発するなら、YouTubeにアップするより朝日新聞などのマスコミ使って」…朝日新聞記者】byばぐた記者

そりゃぁ無理ばい。(´・ω・`)
政府もマスゴミも信じてないし、
まして、朝日新聞なんてあーた、
産経新聞でさえスルーしちゃったんですもん。
朝日なんてちょっとも頭に浮かびませんわ。
それ、非常識ってもんです。(爆w



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]