忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1949] [1948] [1947] [1946] [1945] [1944] [1943] [1942] [1941] [1940] [1939
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャブ壱さんちが見れな〜い。
なんでじゃ〜。(涙)
でもあきらめず必死に春殺クリックで、タンブラーURLをコピー。
もはや神業。
・・しかし、春殺ってなんだ?(爆w
瞬殺だっちゅーのな。
やっとブックマークでけた。ホッとした〜。

さて、民主党の寒気がする政治の話題をもろて来ますた。
本当にどこでも良いから、一社くらいなんとかならんかな?TV局。

Quote Post
254NotesPosted 3 hours ago
● 事業仕分けのせいで、口蹄疫対策のお金がありません
- 社団法人中央畜産会 事業仕分け
口蹄疫の発生により被害を受けた畜産経営に対し、経営の再開・継続に必要な低利資金を融通し、畜産経営を支援する。
http://yomogineko.iza.ne.jp/blog/entry/1583370/
⇒不要不急の資金をプールしているとして国庫に没収

● 災害全般のための災害対策予備費も流用されてすでに存在しません
「災害対策予備費」も昨年の9月(つまり政権発足早々)に
生活保護の母子加算用財源として流用されたため、存在しません
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-412.html

●なぜ政府が畜産農家支援の対策を取らないのかと
不審に思っていましたが、こういう理由ですか
http://zip.2chan.net/6/res/1062764.htm
↑で「対策費が無いのなら、臨時国会を召集して
大至急補正予算を組まないとまずい」という指摘に対して
「6、7日の開催を自民が申し入れたが、民主は断ったな」
というレスがあったので、まさかと思って調べてみたら本当でした

●江藤拓議員ブログより「与党にはカレンダー通り、
6日7日の委員会開会を要求しましたが駄目でした。」
http://gree.jp/etoh_taku/blog/entry/433809310
http://ameblo.jp/dominionsdevotion/entry-10524698782.html
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:


【シャブ壱タンブラー】さんより

------------------------引用ここまで

素人って怖い。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]