忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1952] [1951] [1950] [1949] [1948] [1947] [1946] [1945] [1944] [1943] [1942
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1〜2日前のチラ裏で、【チラ裏の倉庫】さんだったと思ったが、
中国の官僚たちが海外へ妻子を出国させ、自分は国内で
ワイロ、汚職で荒稼ぎ、貯め込んでから脱出。

そんな話が出ていたと思う。
すでに120万人?だっけなぁ?
恐ろしい数の官僚が支那を逃げ出していると書いてあったとおも。
ごめん。ソースを探しきれなかったです。
(うちのOSだと、読めない場合があるまする)
で、このチラ裏のソースが付いたんじゃまいか?と言うぬーすを見つけますた。
いや、違うかもしんないけど、一応ageさせて。

オーストラリア政府は先月、
国内の一般家庭が不動産を購入しやすいように、
外国人のオーストラリアでの不動産投資を制限する新しい規定を発表した。

08年に 外国人購入者を審査する政策を緩めたため
中国からの投資者が殺到し不動産価格が高騰したことによる、

国内一般家庭への圧力を緩和するのが狙い。
新しい規定の発表に伴って、08年豪州の不動産市場で最も高額の豪邸で、
豪州の不動産取引史上3番目に高価な物件を購入した
中国人の身分もメディアによって明らかにされた。
その買主は、
中国の曾慶紅・前国家副主席の息子だった。



豪邸を購入し、投資移民のビザを獲得

曾偉氏のような例は中国人投資家に多いという。
中国の不動産は、投資しても「リース」することしかできないが、
海外の不動産は「所有」することができる。
更に
不動産投資によって移民ビザが得られるのも、中国人にとっては魅力的だ。

 資金の出所は?



中国では曾偉氏になぜそのような大金があるのかと憶測を呼んでいる。


曾慶紅前国家副主席は江沢民派 で、
太子党のリーダー的存在だったが、08年3月に引退。
曾慶紅の息子が巨額の資金で不動産を購入し移民資格を得たという情報は、
さっそく北京に伝わり、指導層の中でも不満の声が上がった。
昨年開かれた河北省での中国共産党政治局会議では、
同件に対する質問が相次ぎ、
「秘密の資金を移すためではないのか」
という厳しい指摘の声もあった。


(記事抜粋)

【大紀元日本】より

------------------------引用ここまで

これって、"まんま"じゃないですかね?
この人もろ蟹(上海閥)の一派だし。
そして、それを公開したオーストラリア政府の施策もまた
絶対連携プレー(真空パックチーム)でしょ?と思ってしまったなぁ。わし。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]