忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2454] [2453] [2452] [2451] [2450] [2449] [2448] [2447] [2446] [2445] [2444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・やっぱり、支那はエロイことになってますね。



台風11号の影響により広東省では
二百年に一度と言われる異例な豪雨が発生。
新華社通信23日夜の報道では、
豪雨による洪水などの災害による死者は55人、
行方不明42人を上回り、126万人が被害を受け、
10万人近くが緊急避難したという。


もういっちょ。

北京の首都国際空港で、
21日夜8時(日本時間同日夜9時)ごろ、
原因不明の「流量管制」(混雑などによる調整)のため、
すべての発着便に遅延が生じた。

乗客は、遅延は空港上空に発見された

未確認飛行物体(UFO)によるものだと
証言している。
中国国内メディア・法制晩報が伝えた。

(抜粋)
大紀元より

台風で洪水発生。
空港はUFO騒ぎで飛行機が離発着出来ない。
なんちゅー・・・。

国連で温さんが強弁を発しておりましたが
ものごっつう、不自然に感じませんでしたか?
わしの目には、「温さん涙目」やんか?と。

・・・と思ったら、
中国船船長 処分保留で釈放
NHK

これはどうなんでしょうね?
政府は堂々と突っぱねるべきだと思いますけども、
水面下で「勝った」のなら良いんですけどね、
なんせ民主党ですから・・・。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]