忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2459] [2458] [2457] [2456] [2455] [2454] [2453] [2452] [2451] [2450] [2449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌うやくざ不動産屋・松山千春さんが
総選挙出馬を決めたそう。

歌手の松山千春(54)が23日、
札幌市内で行われた新党大地の党集会で、
条件付きでの政界進出の意向を表明した。

受託収賄罪などで実刑判決が確定し、
衆院議員を失職した
鈴木宗男代表(62)と共に出席した千春。
あいさつの壇上に上がると
「(鈴木代表の)収監中に
衆院解散総選挙があった場合」
と条件を明示したうえで
「代表に『松山が先頭を走ってくれ』
と言われた。
何かあった時は、みなさんと行動を共にしたい」
と支持者に語り、出馬の意向を初めて示した。
鈴木代表の刑期は、1年5か月程度とみられている。

(抜粋)
ライブドアニュース

こりゃ、荒れるね・・・。
松山さん。
わしね、若い頃、業界の端っこにいたこともあって
ちょびっとだけ裏話が聞こえる立場に居た。
んで、この人の評判は最悪だったですわ。

その頃、北海道からたくさんの
優れた音楽屋が輩出されたんだけど、
仲間内から嫌われまくってた人が2人。
そのうちの1人がこの人。

もうね、コンサートの最中、客席にいるファンの子を
泣かしたり、勘違い俺様は昔から筋金入り。
あの人が足寄から出て来ないのは、怖いからでない?
って言う人も居たなー。
根っこのところで変みたいね。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]