忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2458] [2457] [2456] [2455] [2454] [2453] [2452] [2451] [2450] [2449] [2448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でっかい地雷でしたねえ。
見事に踏んじゃってまぁ。(笑)
先見の明もへったくれもない仙石じいさん。
おつかれさぁ〜ん。
たぶん、オッサン。はめられたんだよ。
絶対そうだと思うわ。
と思ってたら・・・。

880 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :sage :2010/09/24(金) 15:37:47 発信元:123.****
これで、メタボは、日本の意向を気にせずに、沖縄に駐留する基地の安全保障名目での、
尖閣での戦闘行動に踏み切ってもOKな状態になった訳だし(笑)

どう転んでも、地雷だったのさ。www


【ニートな2ちゃんねらー日記】さんより

・・・しかし、地検はどうすんだろうね?
ダブルパンチじゃないですか。
お縄さんの飼い犬も元気出ちゃったみたいだし。

民主党の小沢一郎元幹事長の
資金管理団体「陸山会」をめぐる
政治資金規正法違反事件で、
衆院議員、石川知裕被告(37)
=同法違反罪で起訴=ら元秘書3人が

捜査段階から一転し、
起訴内容を否認する方針
であることが22日、
関係者への取材で分かった。
24日から東京地裁で公判前整理手続きが始まり、
検察側と全面対決の構図となる。

(抜粋)
サンケイ

さぁ、どうする検察。
首のすげ替えだけで、事が収まるとは思えないが。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]